05/29のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @tehutan: グルメコミックコンベンションこと、グルコミに申し込みました報告をすっかり忘れておりますた。 http://t.co/iQsJficQ6o
05-29 23:04

RT @watawata0109: バレーボールは消えない様で安心しました。テニスボールはすぐに消えるので困ったものですね。バスケに関しては人が消える事もあるみたいですし、サッカーボールには芝を焼け野原にする力が宿ってるんですよ。バレーボールってとても安全。 http:/…
05-29 21:36

『ろんぐらいだぁす!』0巻ゲットです。担当さんによる洗脳及び道作りが周到すぎて素晴らしいw http://t.co/temr4G240m
05-29 20:38

ChouChoさんの『Starting up』聴きました。いいじゃん!いいじゃん!さわやかで素敵ですよ。
05-29 19:57

来月から宿直業務が始まります。宿直明け+2連休で2泊3日旅行ができるようになります。ひゃっほい!
05-29 15:26

洗車完了と同時に雨が降り出しました。セーフ。
05-29 15:24

筋力は平均以上ついてしまっているので、これ以上にするためには自重トレーニングでは負荷が足りないらしい。ジム通いを勧められた。そんなお金があったら自転車購入基金に回すので、速攻却下。
05-29 14:36

RT @miyaketaisi: 本当にいい曲で、デモ版を頂いた時からヘビロテ状態です。 『『ろんぐらいだぁす!』イメージソング『Starting up』You Tubeにて公開中です!』 http://t.co/QOnL5pSIrF
05-29 14:29

RT @nagumon: さっき接骨院のお医者さんに教わってきた、背中をほぐすストレッチ。背中ものすごい軽くなった! http://t.co/N44InHOV3d
05-29 13:57

TLでChouChoさんによるイメージソングが話題になっていて、「ガルパンのOPソング歌っていた方だよね」と思い、どんなOPか思いだそうとしても、「進撃のアンコウ」しか思い浮かばない。あかん、疲れているんや…。
05-29 01:58

寝返りうって、後ろ股がつる。
05-29 01:50


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)