05/25のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @tehutan: てふや食堂、グルコミ参加します!\(^o^)/ 新刊はラーメンを粉から手作りする同人誌です。今回は麺編。グルコミ当日は調理ブースを取り、汁なし担々麺を提供します。かなり良い出来ですのでお楽しみに! http://t.co/dL7opKq3Sh
05-25 20:14

@tehutan あざまー!汁なし坦々麺を心の底から楽しみにしています。
05-25 20:12

@BourbonChotos 次回はご一緒出来ることを。完走おめでとうございます。そして、明日も楽しんでくださいませ。
05-25 20:11

無事に帰宅できました。良かった良かった。
05-25 20:06

I'm at 大宮駅 (Ōmiya Sta.) (錦町630 / 錦町685-1, さいたま市) http://t.co/MTyFVOSvFl
05-25 18:38

I'm at JR 長野駅 (Nagano Sta.) (栗田1038, 長野新幹線 / 信越本線 / 篠ノ井線, 長野市) http://t.co/ip8aj2O5zC
05-25 16:46

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、22.11 kmのRuntastic 自転車ツーリングを1h 00mで終了しました: http://t.co/SN0cRUbOM0
05-25 14:52

RT @Dobaton: いちごソフトのレギュラーサイズ http://t.co/Jhr9iIRObc
05-25 14:42

RT @tapimo: かっ飛ばしてついた http://t.co/ExYioTanR2
05-25 14:40

カイザーのお店の方が親切にアドバイスをしてくださったおかげで、高速バスに乗ることができそうです。
05-25 14:36

I'm at 信濃大町駅 (Shinano-Ōmachi Sta.) (大町仁科町3200, JR大糸線, 大町市) http://t.co/qZyW6GM7Uk
05-25 14:34

黒部ダムカレーをいただいています。胃がちょっときついので、ゆっくりゆっくり。 http://t.co/9tBhMIyhRy
05-25 13:42

カイザーさん。 http://t.co/u9IQnFMd7R
05-25 13:29

I'm at 食事処カイザー (俵町1851, 大町市) http://t.co/ekTOXKQIUV
05-25 13:28

Yショップニシさんでコーヒー染めの手ぬぐいをゲット。色合いが素敵です。 http://t.co/zU635skTyk
05-25 12:36

http://t.co/MffKBNh6Eg
05-25 12:34

I'm at 木崎湖キャンプ場 (平森9707-1, 大町市) http://t.co/NTvFWoHNOH
05-25 12:21

http://t.co/HoExQmZisr
05-25 12:12

ゆっくり水出しコーヒーとおやきをいただいています。おやきはAACR用のほうそうですよ。 http://t.co/ygbXuUaDX1
05-25 11:59

I'm at Yショップ ニシ (縁川商店) (平海ノ口12076, 大町市) http://t.co/U6ErofHi1S
05-25 11:57

コンディトライ・アン・マリーレさんでカフェオレとアンナ・トルテをいただきます。 http://t.co/iNq9L2nP5a
05-25 11:29

I'm at コンディトライ・アン・マリーレ Anne Marille (平2811-11, 大町市) http://t.co/joAofv1mRz
05-25 11:19

では、木崎湖周辺探索します。 http://t.co/d6PBfgaivY
05-25 10:48

I'm at 北大町駅 (大町字荒沢, 大町市) http://t.co/SIGh4ia23F
05-25 10:45

RT @akira_houjoh: にぎりめしー!第二エイド! @ 国営アルプスあづみの公園 大町・松川地区に写真つきタッチ! http://t.co/PgRqK0Lfr3 http://t.co/7Y8jyshvGi
05-25 09:56

RT @sakaki1104: 漬物バイキングー (@ 大町温泉郷 w/ 25 others) http://t.co/PTwhvAND6N http://t.co/Mmc8X1oRGX
05-25 09:56

RT @vatsher_disk: 【悲報】ハリブレ完売 http://t.co/i6ePkKzAsl
05-25 09:21

I'm at 松本駅 (Matsumoto Sta.) (深志1-1, JR篠ノ井線 / JR大糸線 / JR中央線特急 / アルピコ交通上高地線, 松本市) http://t.co/dku10qfaTH
05-25 09:21

木崎湖に向かって輪行移動中。頭がグラグラするけれど、だいぶ落ち着きました。
05-25 09:15

I'm at 広丘駅 (Hirooka Sta.) (広丘野村1640, 塩尻市) http://t.co/wEeGiafr4S
05-25 08:56

@panda_pouRFA5 ゼッケンさえ隠れなければ大丈夫な気がします。メットにお人形載せている人もいらっしゃるみたいですし。ヨタロウ見とうございます。
05-25 06:48

RT @anne_marille: パリブレストと焼きドーナッツ準備中!大町温泉郷でお待ちしております(=^ェ^=)#AACR http://t.co/aoLKNuzEb3
05-25 06:17

@BourbonChotos いってらっしゃいませ。いっぱい食べて来てくださいねw
05-25 06:17

RT @mimpi_cahaya: 地方から出てきている人の場合、親がまず「うちの子がどこで倒れたの?」「なんで?」「なにしてそんな無理を?」って全部わけわかんないまま子供の死を看取らなければ、看取れなかったりするの、ひどい親不孝だよ親も子供のしてること、成人してるからってほ…
05-25 05:43

RT @mimpi_cahaya: 死んで生き返れる人はまれだから死んだらそのままの人とか徹夜で何日も原稿(同人誌)やってて真夏のイベント会場で倒れて救急車で運ばれてそのまま意識不明で数日後亡くなった30代前半の中堅サークルの女性とかいますから。他人事じゃないから、ほんと寝て…
05-25 05:43

AACR参加者の皆様、いってらっしゃい。良い旅を!
05-25 05:36

またお布団に入ってみます。
05-25 02:13

@akirayomoyama ああー。ご心配おかけして、ごめんなさい。それほど落ち込んでいません。「遠足前の子供かよw」と笑ってやってください。
05-25 02:11

昨日のヒルクライム。踏み込むよりも常にトルクを掛けている状態にする方が、脚への負担が軽いと感じました。初歩的なことなのかもしれませんが、全然わかりません。坂が嫌いでしたからw今度受講するヒルクライムセミナーで教わります。
05-25 02:08

とりあえず思いつくままに。ろんぐらいだぁす!フォルトゥーナ・サイクルウェア。私があともう少し減量すれば、横はジャストフィットですが、バックポケットは腰よりも上に来ちゃうんですよね。Mサイズの方が良かったのかしら?
05-25 02:03

明日というか今日はあづみの辺りをフラフラしながら、皆様のご健闘を祈っております。どうぞ楽しんで来てくださいませ。
05-25 01:30

いやあ、やらかすなあ、私。・゜・(ノД`)・゜・。
05-25 01:28

無理に参加してもきっと迷惑かけてしまいます。幸いにして、アルプスあづみのの自然は昨日満喫できたので、これで良しとしましょうか。
05-25 01:24

うーん、ダメですね。やはり眠れません。ゼッケン紛失に気づいたのは先ほどなので、眠れない原因は別にあると思うのですが。今から眠っても2時間そこそこ。この状態で参加しても、体調不良で倒れてしまうのは容易に想像できます。DNSするべきでしょうねー。
05-25 01:21

眠れません。しかも、ゼッケン紛失してしまったようで、ますます眠れません。あわわわ。とりあえず、今できる荷物整理しつつ眠気が訪れるのを待ちます。
05-25 00:45


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)