05/24のツイートまとめ

ponydefenseur

@MrMarufuku これは見事に腕輪のようになっていますね。私もしばらくはカバー及び日焼け止めクリームを手放すことはできません。肌へのダメージが気になる年頃でして…。
05-24 20:59

グローブとアームカバーの継ぎ目だけ日焼け。 http://t.co/5ss3sR3Z9d
05-24 20:23

@BourbonChotos …から揚げは美味しかったですか?(恨みがましくw)仰る通り、明日は思いっきり食べる予定ですよー。
05-24 20:12

肉とか麺に湧き立つTLを横目に。 http://t.co/EeDKkSBGZp
05-24 20:02

@sw_danzou 先ほどはありがとうございます。明日はお互い頑張りましょうね。
05-24 19:56

@zero3hp @kizakiko_camp 大佐ってお呼びしたいですw
05-24 19:54

@zero3hp @kizakiko_camp うわ!てっきりもう現地入りされているのだと思っていました。本当にお疲れ様です。
05-24 19:22

鉄平、石川に現る。<RT #キャプテン・アース
05-24 19:15

RT @01k777m22: 石川県で何かが起こってるらしい。 http://t.co/NGqAQksIgG
05-24 19:14

あかん。食事のために外出する気になれません。
05-24 19:10

ねこさんは駐車場に居た子かしら。巡り合わせが悪くて、お近づきになれなかったです。明日も会えるかなー。<RT
05-24 19:08

RT @benihime7: 木崎湖にてぬこじぇいそんさん作品漫画家さん作品 http://t.co/Kjsu3Gq4bv
05-24 19:05

RT @yukkiyhughug: やっとtweetできるー!ロングライダースバックナンバーあるよ!!本日入荷しましたよいよい http://t.co/SfFE5PRlGD
05-24 19:04

今日のルートです。Tongchaiさんが仰った通り、ルート的な意味ではほぼAACRを満喫してしまいました。てへ。明日は食べるぞー! http://t.co/0vPzN1WYnb
05-24 18:56

ホテルに着きました。休みましょう。
05-24 18:23

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、136.32 kmのRuntastic 自転車ツーリングを7h 18mで終了しました: http://t.co/T4qyG1oCUn
05-24 18:22

辛いゴール前で強い向かい風が吹くのは、AACRの仕様なのん?
05-24 18:18

RT @panda_pouRFA5: 仲間が揃った‼︎(`・ω・´) http://t.co/HOtxp88Gkl
05-24 17:38

RT @BourbonChotos: @panda_pouRFA5 今後どんどん増えてくること願ってw(ー人ー
05-24 17:38

@BourbonChotos みずほ先生なりの優しさなのですねえw
05-24 17:32

TL全然追っていなかったのですが、チラ見したら、皆様考えていることは同じようで、デジャヴの連続w
05-24 17:31

@BourbonChotos 木崎湖キャンプ場ですか?これだけ見ると「ちょっと裏来いや」にも見えて切ない>_<
05-24 17:29

RT @BourbonChotos: なんか隅に追いやられてる? http://t.co/XagVIMX7Gx
05-24 17:27

ホテルまで15kmなんですけれど、すっごいかったるい…。
05-24 16:46

チェーン錠が売っていなかったです>_<
05-24 16:45

受付完了。間に合いました。
05-24 16:39

I'm at 梓水苑 (梓川倭4262-1, 松本市) http://t.co/R0ceE0fhJ6
05-24 16:38

残り24km。起伏もあるようなので、気合入れていきます。
05-24 15:30

かぼちゃやま農場さん。いちごのソフトクリーム。本当はてっぺんに苺の実が乗っていたけれど、落としちゃった…>_< http://t.co/bLx3y9O4RM
05-24 15:25

I'm at かぼちゃやま農場 (西原3360-80, 北安曇郡松川村) http://t.co/0takRwCHbR
05-24 15:19

http://t.co/td2mHKc0tM
05-24 15:05

@BourbonChotos おお、良かった!購入されていたのですね。
05-24 14:48

@zero3hp そのようですねー。明日復路で…。
05-24 14:33

@zero3hp 美味しいです!良いお店を教えていただき、ありがとうございます!
05-24 14:30

ごはーん(本日2回目)。昭和軒さんのソースがけかつ丼。酸味のきいたソースがけとっても美味しい。うまうま。 http://t.co/qaxK155ZII
05-24 14:29

昭和軒さんが良いとのお話をお聞きしまして。 http://t.co/wgQoqlUsqr
05-24 14:16

I'm at 昭和軒 (大字大町3215, 大町市) http://t.co/gAkhfPox8e
05-24 14:14

カイザーさん、ランチ営業が10分前に終わっていたー。・゜・(ノД`)・゜・。
05-24 14:02

I'm at 食事処カイザー (俵町1851, 大町市) http://t.co/uxeWwElgKB
05-24 14:01

クリートをマキノさんアウローラさんのショップで買うことができました…が、これが最後の1個だったらしく…。 http://t.co/URAJy9eI7B
05-24 13:48

http://t.co/aMQQzG2u4g
05-24 13:26

http://t.co/uc3U1uOeFA
05-24 13:15

海ノ口駅。 http://t.co/IOfktZIBDl
05-24 13:14

I'm at 海ノ口駅 (平字下海道, JR大糸線, 大町市) http://t.co/zdv1aSceVS
05-24 13:10

縄文おやき(りんご)とアイスカフェオレ。明日のお楽しみにしようと思ったけれど、我慢できませんでした。 http://t.co/JgyYgD4aMT
05-24 12:56

ごはーん。冷たい天ぷらそば山菜トッピング。うまー! http://t.co/nXynfggvoO
05-24 12:50

縁川商店こと、Yショップニシさん。ちょっと滞在しただけでも、地元、観光客に愛されている様子が伺えました。 http://t.co/z5OqjPPS0y
05-24 12:49

I'm at Yショップ ニシ (縁川商店) (平海ノ口12076, 大町市) http://t.co/ETJ683GSgA
05-24 12:38

とりあえずYショップニシへ。
05-24 12:28

沈んだボートがしっかり見える透明度w http://t.co/ra8IuaGj3C
05-24 12:21

木崎湖!水がとても透き通っています。蝉の鳴き声?が夏の訪れを感じさせますね。静かな波音がいいなあ。 http://t.co/YVgapcW9Im
05-24 12:21

I'm at いちご桟橋 (平, 大町市) http://t.co/rfHoRKD2A8
05-24 12:11

I'm at みずほ桟橋 (平, 大町市) http://t.co/QiczQCS4uK
05-24 12:11

I'm at 木崎湖 (平, 大町市) http://t.co/DTySJoFazx
05-24 12:11

I'm at 木崎湖キャンプ場 (平森9707-1, 大町市) http://t.co/DITFwO8fwD
05-24 12:09

感動したらお腹空きました。木崎湖へ湖畔に向かいましょう。
05-24 11:39

小熊山!こんなに木崎湖が迫って見えるのですね、南には町並みが広がっているのですね。憧れの場所にやっと辿り着けて感動です。 http://t.co/Ve8Q11HzQU
05-24 11:37

I'm at 小熊山パラグライダー場 (大字平, 大町市) http://t.co/qOdpAKSpDN
05-24 11:34

いや、マジで10%3kmは私にはきつかったです。自分的極限状態の末にようやく蛇行走行を身につけました。
05-24 10:36

頑張ったら、ご褒美もらえました。パラグライダー場も近いようです。 http://t.co/HVO12EfQiU
05-24 10:34

@panda_pouRFA5 あ、ありがとうございます、白い人!
05-24 10:32

小熊山、死ぬぅ( ;´Д`) http://t.co/yal3Rc5yhj
05-24 10:24

@zero3hp 受付に間に合わないですw 本日のハイライト、小熊山&木崎湖が待っていますので!
05-24 09:44

小熊山に上る前に補給を仕入れたかったけれど、お店がなさそうです…。
05-24 09:42

中綱湖。 http://t.co/2CGBML6Vsf
05-24 09:42

I'm at 中綱湖 (大字平, 大町市) http://t.co/ArDsUtGUVb
05-24 09:40

青木湖。湖岸の西側を回りたかったけれど、先を急ぎますので。 http://t.co/jGLzHjAuza
05-24 09:31

I'm at 青木湖 (平, 大町市) http://t.co/8drJaM5tXy
05-24 09:30

むう。このまま行くと、ゼーブリックの営業開始前に着いてしまうのね…。
05-24 09:09

@BourbonChotos 機会があれば是非ー。峠に至るまでの景色も素敵ですよ。
05-24 09:06

@zero3hp この数日だけピンポイントで晴れてくれるようなので、天気の神様に感謝ですねー。
05-24 09:03

I'm at 嶺方峠 http://t.co/tYRi4dvitX
05-24 08:25

本当に美しいです。鳥の鳴き声も心地良くいつまでもここに居たいくらいです。 http://t.co/QxCOCFxcOQ
05-24 08:24

嶺方峠です。洞門の向こうに白い山々が見えた時は感動でした。 http://t.co/qgUlHIU37k
05-24 08:24

分かってはいましたが、いろは堂さんはまだ開いていません。いつもお世話になっています。野菜ミックスとかぼちゃが大好きです。 http://t.co/g5PqS7P6Tu
05-24 07:07

I'm at いろは堂 本店 (鬼無里1687-1, 長野市) http://t.co/vSCT3UkShw
05-24 07:04

http://t.co/sqXEAner2n
05-24 06:44

気温8度です。うは。 http://t.co/vPk6IYeW0j
05-24 05:52

善光寺にお参り。 http://t.co/eFpWsilKQg
05-24 05:33

@BourbonChotos ありがとうございます。こちら、朝はとても冷えます。荷物に余裕があれば上着等があるといいかもしれませんね。
05-24 05:27

では、出発です。 http://t.co/VXwG8N0fOI
05-24 05:16

朝ごはん、もむもむ。 http://t.co/DfUBJyk3Ld
05-24 05:04

RT @_shi07: 妹が調理実習か何かで鷹の爪使うみたいで「どうしよう....」とか呟きながらパソコン触ってて、気になったからこっそり検索履歴覗いてみたら『鷹の爪 取り方』『鷹 爪 痛くない方法』『鷹 生息地 日本』ってあって、コ、コイツ狩りに行く気だ....ッ!!
05-24 03:23

RT @tarareba722: 友人が今年から猫を飼い始めて、「先月やっと、猫がトイレに行きたい時は猫トイレ部屋の扉を軽く引っ掻くしつけに成功した。そうすれば飼い主が扉を開けてくれるとやっと覚えた」と嬉しそうに言っていたが、どう考えても「しつけ」に成功したのは猫のほうだと思っ…
05-24 03:22

我慢できなくて、起きてしまいました。
05-24 03:20


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)