05/23のツイートまとめ

ponydefenseur

ホテル着。ご飯食べて明日に備えてさっさと寝る準備をします。
05-23 21:39

長野駅に到着です。寒い!気温12度ですって。 http://t.co/0h2MPeAMRq
05-23 21:10

I'm at 長野新幹線 長野駅 (栗田1038, 長野市) http://t.co/n3bQ8nioCr
05-23 21:04

RT @LOFT_UMEDA: (‘jjj’)スピンオフ企画だべ(‘jjj’)「おらいつまでたってもあまちゃんが大好きだ!ツアー!」トークイベントで話題になったツアーがいよいよこの夏7/11(金)-13(日)なんだからね! http://t.co/aefpFtjsN2
05-23 20:50

今小諸という所を通っているのですが、聞き覚えがある場所だなあ…って「0719 東京200km小諸」ってこんな遠くまで行くのですか?え?え!?
05-23 20:49

明日は5時出発なので、今日はホテル到着後即お布団に入ります。
05-23 20:43

車内でワゴン販売を見過ごし、空腹に悶える1時間。
05-23 20:40

あらあら。今年は三宅先生とご一緒できると嬉しかったのですが…。お仕事がんばってくださいませ。<RT
05-23 20:39

RT @miyaketaisi: 作業の遅れもあって今年のAACRは参加無理そう…残念です><
05-23 20:37

@BourbonChotos しっかり準備したつもりでも、足の裏は盲点ですよね。しかも比較的重要で…。
05-23 20:35

結局チェーン錠、クリートカバーは用意できませんでした。クリートのダメージも心配です。木崎湖キャンプ場か受付会場で売っているといいなあ。
05-23 20:19

長野新幹線って大宮が始発じゃなかったのね…。
05-23 19:55

I'm at JR 大宮駅 新幹線ホーム (錦町630, 13-18番線ホーム, さいたま市大宮区) http://t.co/ZoDWvdzqSO
05-23 19:47

出発です。駅まで送ってくれた妹に感謝。 http://t.co/u2CsesZ5CR
05-23 19:13

RT @hajime_oct: 湯島の汁なし担々麺「阿吽」、6/4に再開ですって。ソースは店舗前貼り紙。 http://t.co/VPBvC0CcSk
05-23 18:20

お仕事おしまい。帰ったら即長野行きに乗ります。
05-23 17:34

RT @aurora_ltd: 5/24(土)木崎湖キャンプ場での物販、M.マキノサイクルファクトリーさんも自転車関連の消耗品、機材などお持ちになります。シーラント剤とか、救いの神になるひともいそうですね?http://t.co/F6FKEinBhP#AACR
05-23 12:28

RT @MAKINO_cycle: 5/24(土)木崎湖キャンプ場での物販には、ろんぐらいだぁす!既刊1・2巻及びツーリングガイドもお持ち致します。数に限りがありますので、お求めはお早めに。#AACR http://t.co/ruAN6XgOtS
05-23 12:26

RT @azami: 週末はAACRですね。晴れれば結構暑いし日陰少なく、紫外線も強いです。日焼け止めやUVアームカバーは必須。ボトルはダブルで、一本はスポドリ、一本は真水がおすすめ。熱中症の疑いが出てきたら手ぬぐいやキャップをその水で濡らしてメットの下にかぶると走りながらでも…
05-23 12:25

RT @dot__: じぶんがメジャージャンルとマイナージャンルにハマった時の違いについて。常々おもってたことを殴り描いた。似たようなこと思ってる人たくさん居そう。 http://t.co/vuA9AYYcmW
05-23 12:24

@pppponic 天気も良いようで、前々日からいろいろポタが楽しめそうですね。
05-23 12:22

RT @pppponic: 松本なー http://t.co/xnFRtgD4JW
05-23 12:20

RT @hkbn_twt: (B.J.K) 5月24日(土) 木崎湖キャンプ場にて開催します、「白馬錦ミニ試飲会」の用意ちぅ。 http://t.co/TL8CG8VPck
05-23 12:18

もう1回壁紙を晒しておきます。まだ途中なんです。 http://t.co/tP8wlBOvfO
05-23 12:16

@zero3hp ありがとうございます!ここ半年は本当にこのサイクルウェアのために減量していたので、とても嬉しいです!
05-23 12:11

ビブはまだ履けないので、下は別のものになっちゃうんだけれどね!8月ごろまでには履けるようにするよ!木崎湖サイクルミーティングが開催されると思っているよ!
05-23 12:09

ろんぐらいだぁす!フォルトゥーナサイクルウェアが着られるようになったよ!買った当時は前開きが10cm以上開いてファスナー閉められなかったけれど、がんばったよ!嬉しい!
05-23 12:08

今日を乗り越えれば木崎湖!
05-23 07:20

足りないもの:単4電池熊鈴チェーンクリートカバー
05-23 07:17

昨日の6時55分から1.0kg減りました!現在の体重は69.3kgです。体脂肪率は25.1%です。記録を開始した2013年4月1日から12.7kg減りました!目標体重まであと7.3kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/WDW5CNTWa7
05-23 05:46


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)