05/02のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @mamomiji: 新刊告知です!「いっしょにゴハン食べたい(11)釜玉うどん編」【こもれびのーと/もみじ真魚】 http://t.co/kc372McBj1(^_^)現在2冊めも進行中です! http://t.co/QWoN71U8XS
05-02 23:42

『おねがい☆ツインズ』観終わりました。兄妹と他人の間で揺れ動く3人の描写がとても素敵。やり取りもとっても自然。良い作品でした。最終話の樺恋の弾けっぷりも好きです。
05-02 23:06

心拍数120以下で75分LSDしてみました。結論:お尻が痛くて90分なんて出来ない。
05-02 22:29

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、27.33 kmのRuntastic 自転車ツーリングを1h 16mで終了しました: http://t.co/QDgzzYHNCg
05-02 22:27

RT @longriderscomic: 『ろんぐらいだぁす!』0巻表紙イラストUPしました♪ 表紙イラストの中に、紗希ちゃんがいないのは仕様です(笑)。0巻の発売日は5月27日。今しばらくお待ちくださいませ♪ http://t.co/yBP019GoCl
05-02 19:57

4月30日5時56分から0.3kg増えました。現在の体重は71.6kgです。体脂肪率は21.1%です。記録を開始した2013年4月1日から10.4kg減りました!目標体重まであと9.6kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/WDW5CNTWa7
05-02 19:55

RT @hetarles: 知 ら な か っ た (二度目) http://t.co/3l97ZkIzBx
05-02 17:54

先日東京体育館でトレーニングについて相談しました。ローラーを本格的に始めてから2ヶ月で体が慣れてきてしまっているので、20〜30分で「もうできません」となるくらいの強度のトレーニング、と同時に心拍数120程度のLSDも勧められました。
05-02 07:49


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)