05/01のツイートまとめ

ponydefenseur

@tehutan Tシャツ製作祈願!楽しみにしていますー。 http://t.co/bKmhWzfpEU
05-01 22:47

RT @tehutan: どこに売れてるのか全然わかりませんが、仏の世界展で無名の自分のハガキが何故か売り上げ上位にいるらしく、主催者様からTシャツ作って下さるとのお話を頂きました。…正直、1 ミ リ も売れる気がしませんが、もし出たら見てやって下さい( ;∀;)
05-01 22:43

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、12.05 kmのRuntastic 自転車ツーリングを20m 35sで終了しました: http://t.co/Nf8JmhyrVr
05-01 22:11

じゃ、ローラーやりますよ。
05-01 21:44

耐衝撃、防水(防滴レベルでも良し)、Lightningケーブルによるバッテリーからの充電可能、自転車のステムから頻繁に取り外すことが可能、という条件を満たすものが必要なので、私の場合はLIFEPROOF一択になります。
05-01 21:44

前のLIFEPROOFは前面パネルの上にポリカーボネートカバーが被さっていていましたが、nuudは直接パネルに触れることができます。もちろん防水です。
05-01 21:39

今回のiPhone故障の原因かもしれないのが、1年前に買ったLIFEPROOFのヘタレによる内部湿気侵入。そこで今回は新しいLIFEPROOF nuudを買ってみました。 http://t.co/mABvM3EBEz
05-01 21:36

@tehutan とても楽しく拝見しました。やなせたかし先生も参加される予定だったのですね。先生のパネルの前で思わず涙してしまいました。
05-01 19:44

@ebino_k うふふ、こんなのもありましてよw http://t.co/8P6e9M9CiC
05-01 18:20

函館の思い出。花園温泉さんのぬこたち。 http://t.co/CbRS7ye7xq
05-01 18:18

TLに誘われて。函館に行った時に食べたやきとり弁当。実は豚串です。 http://t.co/ayGs4PcvML
05-01 18:09

@yuzu_touya 店の中央で3人くらいの店員さんがひたすら串を焼いている光景に驚きました。大人気のお弁当のようですね。
05-01 17:05

RT @yuzu_touya: ('e')弁当 http://t.co/uOdjjx4JP2
05-01 17:03

銀座の天龍さんでお昼。おっきな餃子が8つもあって食べ応え充分。 http://t.co/WLWQNSbz2U
05-01 15:19

ジーニアスバーにてiPhoneの症状をお話ししたところ、購入時に申し込んでおいた延長保証の期間中だったので本体を交換してもらいました。延長保証に入っていて良かった!
05-01 15:12

アップルストアに行かないといけないので、1時間ほどで撤収。キャラになぞらえた仏様にいろいろ笑ってしまったり。あと、仏は日本人の深いところに繋がっているんですね。しみじみ。
05-01 14:09

『漫画家による仏の世界展』です。 http://t.co/IwHBMghygz
05-01 12:43

増上寺に来ました。 http://t.co/Vtvc2jBmM7
05-01 12:35

I'm at 増上寺 (Zojoji Temple) (芝公園4-7-35, 港区) http://t.co/pMaEvjAR5r
05-01 12:31

篠原重工のオートバランサーは天下一品。自転車乗るのも問題なし。<RT
05-01 12:17

RT @cinematoday: [映画]イングラムがチャリをこぐ!「パトレイバー」×警察庁のタッグ第2弾で自転車マナー啓発 http://t.co/iX5LnMgi70 http://t.co/S8JG4iYibK
05-01 12:16

新作のワッフなり。 http://t.co/SI2Cz6UpPo
05-01 11:18

I'm at ミスタードーナツ 秋葉原ショップ (外神田3-13-9, 千代田区) http://t.co/5VOAOhte87
05-01 11:12

I'm at COMIC ZIN 秋葉原店 (外神田1-11-7, 高和秋葉原ビル, Chiyoda) http://t.co/VzE7vn0Wn8
05-01 10:23

持久力測定の時に自転車エルゴメーターに乗ったわけですが、徐々に負荷を上げて行き、250Wに達した時は本当にしんどかったです。もし、あれを3本ローラーで出来たら良いトレーニングになるでしょうね。
05-01 09:30

お出かけ。
05-01 09:11

先月の走行距離は1,001kmでした。辛うじて1,000km達成。 http://t.co/BDEwiADccs
05-01 00:10


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)