04/26のツイートまとめ

ponydefenseur

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、24.05 kmのRuntastic 自転車ツーリングを42m 20sで終了しました: https://t.co/ypafstRK0u
04-26 21:56

RT @tehutan: 本が来たよー!\(^o^)/ ああすれば良かった、こうすれば良かったってのはいつもの事で。絵が今回は少ないのにメッチャ時間かかる本だったヨ(´Д` ) http://t.co/CjKchoxRq5
04-26 20:51

@009_minco 元々は小説、そしてその後OVA化。OVAは数年かけて6話まで進み、今度の5月に最終話なのです。テレビはOVAの物を放映したのだと思います。
04-26 20:20

「100秒でわかる!機動戦士ガンダムUC」公開!分かりやすいけど酷いwww http://t.co/kcUQ31Bu6B @kouchamoeさんからリディの扱いがw
04-26 20:08

帰宅途中に寄った本屋2軒でREXが置いてありませんでした。新しい本屋を開拓しましょう。
04-26 18:26

@Erimo1119 残念ですね…。子猫が天国へ行けるよう祈っています。
04-26 08:36

@tzr6063 いってらっしゃいませ!
04-26 08:20

暖かくなってきてから、再び起床時間の1時間以上前に目が覚めてしまうようになりました。もう少ししっかり眠りたいです。
04-26 08:18

UC ep.7冒頭観ました。片腕欠損していたヤクト・ドーガってクェス機?ちょっと見せ場があって嬉しいです。ブライトの声はep.5に比べて若干変わってしまったように聞こえます。なんにせよ楽しみです。
04-26 08:02

@barubaru24 いってらっしゃいませ。どうぞお気をつけて。
04-26 07:37

@yzfken1 まめてるちゃんと一緒に楽しんできてください。ご武運を!
04-26 07:36

世間のGW気分を横目に今日もお仕事。
04-26 07:32

昨日の6時50分から0.7kg増えました。現在の体重は71.4kgです。体脂肪率は24.8%です。目標体重まであと9.4kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/Gx9vHGnFsR
04-26 06:55

RT @akira_houjoh: 【告知】6/8の「2.5次元女子自転車部」公式でました~!チケットは4月49日からe-plusにて!紳士淑女に萌えの心を宿した皆様、お待ちしております!RTして下さったら鼻血出ちゃう。 http://t.co/EfIZqmvZhI
04-26 05:19


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)