04/24のツイートまとめ

ponydefenseur

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、21.05 kmのRuntastic 自転車ツーリングを40m 22sで終了しました: https://t.co/YLUYpw5ZdC
04-24 22:10

「ホイールを軽くしたから上ることが出来た」と言うのもシャクだから、つつじヶ丘にたどり着くまではホイールを履き替えません。AACRまであと1ヶ月…間に合うのかしら…(−_−;)
04-24 20:39

RT @tokorode565: GSRカップサイクルレースの恐ろしいところ☆ http://t.co/f86mlSELF9
04-24 20:33

キタキター!ひゃっほい! http://t.co/PKffwmdoHA
04-24 20:25

AACRの前日に嶺方峠〜木崎湖ツーリングの予定でしたが、よく考えてみたらAACRは前日受付が必要だったんですよね。これもどうしたものか。
04-24 20:15

渋峠に行くことが出来る日、5/1の次が5/9のようです。5/1はまだ寒いかもしれないし、5/9は雪の回廊が残っているか心配。さてさて。
04-24 20:13

RT @barubaru24: 秋葉原にて。ママチャリで車道の左側を走ってるおばちゃんが、ママチャリで車道の右側を走るおばちゃんとすれ違いざまに、『おまわりさんいるから逆走すると怒られるよ!』と注意。結構浸透してきてるのかな?普通のおばちゃんから逆走という言葉が出た…
04-24 19:46

アルテグラのブレーキは、力を入れずにじんわりしっかりと減速出来る、優れ物でした。唯一、下ハンの時にうっかりブレーキかけてしまうところが悩みです。
04-24 19:31

今日は久々のスカちゃん&ビンディングでお出かけでした。数ヶ月のローラートレーニングの成果は…ありませんでした。以前と全然変わらんw
04-24 16:25

家に戻って、スカちゃん洗車完了。
04-24 16:23

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、85.17 kmのRuntastic 自転車ツーリングを3h 53mで終了しました: http://t.co/HTcqJ40E6Q
04-24 15:25

cimaiさんのパンとジョイスさんのレモネード。美味しい。 http://t.co/jeEdsHQqN2
04-24 14:05

I'm at cimai (大字幸手2058-12, 幸手市) http://t.co/LINGsbF7Ox
04-24 13:57

なんか無性にリカンベントが欲しくなりました。
04-24 12:42

古河駅付近には寝っ転がることができるような公園ベンチごないのね。マイガッ!
04-24 12:41

RT @cimaipain: 本日営業いたしますジョイスさんもいらっしゃいます本日サンドはズッキーニとインゲンと燻製ハムのカンパーニュサンドです http://t.co/qiHiEI9DPk
04-24 12:19

cimaiさんやっているみたいなので、ゆるゆるとそちらに向かいたいのですが、腹ごなしの運動するのも億劫です。げふぅ。
04-24 12:18

@suzukumi514 今日も12時過ぎたらあっという間に満席でした。すごいねぇ。
04-24 12:16

お腹パンパンで動けなひ。
04-24 12:10

@suzukumi514 そうだったのですか。ここの餃子は焼きばかりに目が行っていました。ちなみに今日頼んだのは、ほんとん(ワンタン)と焼き餃子。
04-24 12:08

丸満さんでごはーん。 http://t.co/MlOm7eE8VI
04-24 11:58

I'm at 餃子の丸満 (本町1-2-39, 古河市) http://t.co/FFii8b7LO5
04-24 11:38

近くでウグイスが鳴いています。 http://t.co/S9SRulL1Nf
04-24 10:30

I'm at 渡良瀬遊水池 (藤岡, 栃木市)
04-24 10:29

迷った先でパラダイスに出会う。 http://t.co/H3r7mt9dTL
04-24 09:37

って、江戸川CRまだ工事終わっていないじやないですか。
04-24 08:48

工事完了後初の江戸川CR。 http://t.co/vVUSFob4BL
04-24 08:34

I'm at サンクス 南桜井駅前店 (米島1185-30, 春日部市) http://t.co/wv3KwEqgBd
04-24 08:26

昨日の5時45分から0.3kg増えました。現在の体重は71.2kgです。体脂肪率は24.1%です。目標体重まであと9.2kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/WDW5CNTWa7
04-24 07:16


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)