04/19のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @Twln_klE: 中国「一体何事だ?!」北朝鮮「横須賀に日本の護衛艦が大集結してる!!!」中国「お前が春先恒例のミサイル打上げ大会なんぞするから、ついに日本がキレたんだよ!どうすんたよこれ!」北朝鮮「あわわ・・・助けて」中国「知るか!(怒」日本「カレー大会だ…
04-19 18:38

RT @WnWnO: 海軍カレーを海自が作る←わかる海軍カレーを護衛艦のコックである補給科給養員が作る←まだわかる海軍カレーを補給員が横須賀で作る←かろうじてわかるカレーのために護衛艦15隻現地投入←WWWww????wWWW?????WWwwWWw??WwW?????…
04-19 18:37

RT @yacchaba_fes: 明日はいよいよやっちゃばフェス当日。少し肌寒い天気ですが、幸いなことに雨は降らないようです。一般入場は11時となります。盗難などのトラブルが多いため、自転車でのご来場はご遠慮ください。
04-19 18:36

RT @karitarukun: たつや君(28)のお母さん美人過ぎて羨ましいんですがこれは http://t.co/1fW4CivDxs
04-19 18:28

あかん。なんて人数でしょう。<RT
04-19 12:24

RT @yukihito600RR: 横須賀の護衛艦カレー、既に締め切られ!6000+2000食用意に対して、開場1時間で2万人来てるらしい。
04-19 12:23

RT @miura_lucifel: 【悲報】横須賀のカレーフェスタに参加する方へ最後尾が遂に横須賀中央駅に通じる大通りまで伸びました。カレーはもうあきらめて下さい。この分だとあと30分ほどで横須賀中央駅まで列が延びます。 http://t.co/EVbaXqFqVs
04-19 11:59

ちょっと構造を調べてみたら貼り替えは無理のようです。まあ、そりゃそうです。防水設計なのですから。
04-19 08:36

RT @Erimo1119: なおジャイアントストア聖蹟桜ヶ丘のサイクルステーションは、ロッカー・シャワー完備。そしてなんと、休憩スペースには「ろんぐらいだぁす!」単行本まで。月6,300円でまだまだ6台空きがあります。( 'ー` ) http://t.co/Jhb8
04-19 08:33

LIFEPROOFの前面ポリカーボネイトが傷だらけになってきました。1年しか持たないのですね。削ってコンパウンドで磨くか、自分でポリカーボネイトを貼り替えるか。私の場合水に沈めるような使い方はしないので、後者もありかと思っています。
04-19 08:30

RT @Ghana227xMaki04: 日本三大奇橋 山梨県大月市 名勝 猿橋 http://t.co/tDCeTIjgmq
04-19 07:57

RT @satake_take: 日本しかやらねぇよw #nhk24 http://t.co/f1zBUMcDWh
04-19 07:42

地元の藤の花が咲き始めました。藤祭りまで10日あるけれど、その日まで花が残っているのかな。
04-19 07:41

『おねがい☆ティーチャー』観ました!あまーい2人のやり取りを見るにつけ、おいちゃんはローラーの上で悶えていましたよw
04-19 07:37

昨日の7時01分から0.4kg増えました。現在の体重は71.6kgです。体脂肪率は25.1%です。目標体重まであと9.6kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/WDW5CNTWa7
04-19 06:49

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、10.9 kmのRuntastic 自転車ツーリングを20m 07sで終了しました: https://t.co/GE5CDAnf6w
04-19 06:17

@tzr6063 お気をつけて!
04-19 05:33


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)