04/17のツイートまとめ

ponydefenseur

すやぁ。 http://t.co/jKH87etRxC
04-17 23:19

RT @usotsuyo: さっき二子玉の信号待ちで。え⁉︎背中にポメラニアン⁈ http://t.co/tLptRuPmHH
04-17 22:35

RT @longriderscomic: 嶺方峠にも行きたいですね(´・ω・`) と、写真をあげても仕事は進まないので、仕事に戻ります(笑)。さ、0巻の作業と、ツーリングガイドの作業と、3巻の通常版&限定版の作業、頑張るぞー_:(´ཀ`」 ∠):_ http://t.co/VG
04-17 22:33

@009_minco 楽ちん且つ味も良いのなら、使わない手はないですね。昆布すごいなあ。
04-17 22:28

やはり木崎湖は美しいです。1ヶ月後に会えるかと思うとわくわくします。<RT
04-17 22:24

RT @longriderscomic: とりあえず作業が一段落したので、どっかに走りに行きたい気分ですが…コミックス作業など、まだまだてんこもりなので、もうちょっと頑張ります。あぁ…木崎湖行きたい(´・ω・`) http://t.co/Wp51c8gXhZ
04-17 22:23

RT @CHICAUMINO: このような状態になると、本体から激しいブルームブルームという振動を伴う異音が響き始めます。心が清められるので、耳を澄ましましょう。これが、午後の重要な流れです http://t.co/BtGEngbW40
04-17 22:19

RT @CHICAUMINO: 肩がほぐれてきたら、くびなども続けて柔らかく揉みほぐします。つねに、日光がねこを暖めているか、確認しながら行うのが重要です http://t.co/A4tnvXbcXm
04-17 22:18

RT @CHICAUMINO: ほどよくあったまったところで肩を揉みほぐすお仕事。 http://t.co/K9RL78Z2lv
04-17 22:18

RT @CHICAUMINO: ねこを日光であたためるお仕事。 http://t.co/C9P6Uwbrhk
04-17 22:18

@009_minco 水出汁ですか。物足りないかな?との不安から、まだ試したこと無いのです。今度やってみます。
04-17 22:14

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、22.44 kmのRuntastic 自転車ツーリングを40m 08sで終了しました: https://t.co/97I3LROgOB
04-17 21:54

私はアイマス全然知らないのですが、他にも自転車乗っている子の絵があったような。なんとなく自転車題材するケースが増えている気がしますね。<RT
04-17 20:21

RT @relations72: 強化済 http://t.co/zkIDZcnsfY
04-17 20:18

これは…飛べとでも?<RT
04-17 20:17

RT @tsunachi_specX: 誰かこれ真面目に作ってくれ。横須賀~呉キコキコ - ルートラボ - LatLongLab http://t.co/bNAAkfxDrq
04-17 20:17

RT @ume_0214: 蜂蜜酒×SKYRIM本CM | 梅沢ヤヨイ #pixiv http://t.co/mPfKRAlAkG蜂蜜酒本のサンプルですだよ。4月20日のやっちゃばフェス初売りですだよ。よろしくお願いしまっす。
04-17 20:15

@tehutan 良い鰹節があるなら簡単に作れますよー。合わせるのは麦味噌が良いそうです。
04-17 20:12

RT @shiratori_yuri: スタパ、泰介役の菅田将暉くんゲスト回に送った絵。(つーか背後に何かいる) #ごち絵 #ごち絵美術館 #ごちそうさん http://t.co/51r0HOsNQJ
04-17 19:57

そして、こちらが山川の鰹節工場。最高の本枯節が出来上がるまでには、尋常ならざる手間がかかっていました。頭が下がります。 http://t.co/pNcHom2WRa
04-17 19:54

出汁とはちょっと違うのですが。鹿児島山川でいただいた茶節は、湯飲み茶碗に味噌と本枯節をわさっと入れてお湯を注いだだけなのに、最高のスープでした。 http://t.co/2Xd0pY7JTR
04-17 19:50

あらーん。コミティアは参加できないので残念。しかし出汁とは素敵です。きちんと取れば料理のランクが上がるのは分かっていても、手作り簡単濃縮出汁しか作ったことないのよねー。
04-17 19:41

RT @tehutan: コミティア新刊情報 http://t.co/BYcBSBLIEZ今回落としちゃったコレがアレ。いつもの料理レシピ本です。F-33a てふや食堂 でお待ちしております! http://t.co/jfUCBf7G1u
04-17 19:35

RT @akirayomoyama: 4/20、やっちゃばフェス出ます!頒布物は1.『自転車男子に恋をした』(新刊/既刊)2.『ニジフク』(委託。弱ペダ記事あり) 3.無料ペーパー(「シャカリキ!」「弱虫ペダル」コラボイラスト)詳しくはブログにて~http://t.…
04-17 19:32

自転車もコスプレも経験済み。どちらも楽しいですよねぇ。
04-17 18:10

RT @ebino_k: そう、弱虫ペダルをきっかけに自転車をはじめる人がいるなら、弱虫ペダルをきっかけに、コスプレをはじめる自転車乗りの方の可能性もっ・・・!!コスプレも!楽しいですよ!!
04-17 18:08

あら、可愛い。<RT
04-17 18:06

RT @namjatown765: 「弱虫ペダル in ナンジャタウン」ネコ耳Ver.オリジナルラバーストラップ発売決定!!、4/25(金)から数量限定で販売します。販売方法等の詳細はこちらhttp://t.co/0MD6GZ6u6N http://t.co/CZE9vvIKNK
04-17 18:06

街宣車うるせー!「大きなマイクで失礼」言うなら住宅街来るんじゃねー!
04-17 18:04

輪行の事を考えていたら、だんだんブロンプトンやBD-1が欲しくなってきました。
04-17 15:58

終業後直接輪行やツーリングに出かけられるようにするために、最寄駅付近に自転車を安全に預けられる場所を探していますが、未だに良い場所が見つかりません。コインロッカー、駅手荷物預かり、トランクルーム、いずれも×。
04-17 15:49

ああ、そういえば、昨年は行けなかった金精峠も行ってみたいです。
04-17 15:40

渋峠ツーリングは前橋か渋川まで輪行する方法で行ってみようかと思います。これなら120km前後。私でも日帰りで行けそうです。ただし、5月は色々物入りなので、資金面の理由から中止になるかもしれません。
04-17 15:37

惜しい!後数人足りません。<RT
04-17 15:33

RT @unfecco: この特集こそ小悪魔agehaの偉大な軌跡だと思っている http://t.co/ceWvWWQbTi
04-17 15:32

RT @yowakino: 私のペダル沼も我ながらすごい3月はじめ 弱ペダを知る↓3日後 全巻揃える↓2週間後 ロードバイク購入↓友人達に地道に布教活動↓4月はじめ 布教活動の結果友人3人がロードバイクを購入↓夏に100km超えライドするために友人と現在…
04-17 15:17

こんなものにも需要があるのですか。世の中わからない。<RT
04-17 12:59

RT @nknk398: 個室でプロレス技かけるJKリフレ 労基法違反容疑 - 朝日新聞デジタル http://t.co/TP2JUWmfjp "18歳未満であることを知りながら、客の男に対し「腕ひしぎ逆十字」などのプロレス技をかけるなどの接客をさせた疑い"
04-17 12:57

街宣車がうるさくて眠れません。
04-17 11:46

RT @RHINOCEROS528: 【あ、危ねー!】福岡県にある道路標示が斬新すぎると話題に流石修羅の国福岡 http://t.co/Hqxgv3q5b2
04-17 09:51

RT @honeybear360: 【告知】サークルはんぐりーべあーでは4/20の「やっちゃばフェス」におきまして「あきばdeごはん 総集編2」を頒布予定です!やっちゃばが初出しになります!よろしくお願いしますー(*´ω`*) #akiba
04-17 08:41

RT @yuzu_touya: 【定期】来週日曜(4/20)に秋葉原・通運会館で開催される、飲食・自転車オンリー即売会・展示・フリーマーケット「やっちゃばフェス」のサークル頒布物お品書きになります。 http://t.co/ZLBJX76A7e
04-17 08:41

RT @gotaitouchi: やっちゃばフェスでシクロポリス新刊(という突発本)「シクロポリス FLYOVER #1」でますよー 全32Pです! 4月20日(日)は通運開館でお会いしましょー!あ、自転車機材・ウェアのフリマもやります!
04-17 08:41

RT @cross_next: やっちゃばフェス新刊「駅蕎麦探訪2 山手線内そば巡り」山手線内の駅ナカ蕎麦をひたすら食べました!(あじさい系列以外)前回の反省を生かして、コピー本ですが80部持参しますのでたぶん売り切れはないかなと…
04-17 08:40

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、15.12 kmのRuntastic 自転車ツーリングを30m 11sで終了しました: http://t.co/7XEc9EV83F
04-17 08:29

昨日の7時23分から0.1kg減りました!現在の体重は71.2kgです。体脂肪率は25.1%です。目標体重まであと9.2kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/WDW5CNTWa7
04-17 07:47

RT @panda_pouRFA5: 4/20 やっちゃばフェス「アンゼンダイイチ」の新刊は「JAMproject宇都宮ライブ参戦のため105km自走してI can flyしてきたよ本」です。魔除けパンダチロル付きでA5/8頁/¥200です。 http://t.co/EcjRb
04-17 07:42


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)