04/16のツイートまとめ

ponydefenseur

@longriderscomic 終わった―。楽しかったです。 #ろんぐらいだぁす #らじおらいだぁす
04-16 23:48

@longriderscomic 改めて、葵視点のドラマにするのは良い構成ですね。 #ろんぐらいだぁす #らじおらいだぁす
04-16 23:47

@longriderscomic 雛子キター! #ろんぐらいだぁす #らじおらいだぁす
04-16 23:41

@longriderscomic はしゃぐ亜美が想像以上の可愛さです。 #ろんぐらいだぁす #らじおらいだぁす
04-16 23:40

@longriderscomic ラジオパートのテンションを聞いた後の津田さんが別人のようです。 #ろんぐらいだぁす #らじおらいだぁす
04-16 23:37

@longriderscomic 三宅先生ktkr #ろんぐらいだぁす #らじおらいだぁす
04-16 23:35

@longriderscomic 萌えキタ #ろんぐらいだぁす #らじおらいだぁす
04-16 23:30

@longriderscomic ひどいw放置プレイだwww #ろんぐらいだぁす #らじおらいだぁす
04-16 23:27

@longriderscomic 津田さんの小声突っ込みがw #ろんぐらいだぁす #らじおらいだぁす
04-16 23:26

@longriderscomic 補助輪片輪ありましたね。 #ろんぐらいだぁす #らじおらいだぁす
04-16 23:17

@longriderscomic パカさんを演じるにぴったりだったんですねえ。 #ろんぐらいだぁす #らじおらいだぁす
04-16 23:11

@longriderscomic 津田さん孤軍奮闘がんばれwww #ろんぐらいだぁす #らじおらいだぁす
04-16 23:08

@longriderscomic 東城さん、かわいいなあ #ろんぐらいだぁす #らじおらいだぁす
04-16 23:06

RT @yurikakurosawa: フランスです!フランスです!!(笑)#ろんぐらいだぁす#らじおらいだぁす
04-16 23:04

@longriderscomic ツール・ド・フランス USAステージwww #ろんぐらいだぁす #らじおらいだぁす
04-16 23:03

@longriderscomic ゲストいしこうさん? #ろんぐらいだぁす #らじおらいだぁす
04-16 23:01

待機中。
04-16 22:50

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、23.73 kmのRuntastic 自転車ツーリングを40m 08sで終了しました: http://t.co/loc93IAZes
04-16 22:32

RT @Neutralair: 4/20 やっちゃばフェス「むらさめ御殿出張所」新刊のご案内です。今回は「おうちで簡単エスニック料理」B5/24P/フルカラー/600円です。アザミユウコ先生のお力により何だか凄い感じになっていますので、是非お立ち寄りくださいね。 http://…
04-16 19:12

@suzukumi514 はい、ありましたw何を主張しているんだか、と思いました。
04-16 18:59

ヤバイwめっちゃ見られてるw<RT
04-16 18:52

RT @warai_special: マックのバルーンが倒れて大変なことになってるwww http://t.co/M6jGzqlA1B
04-16 18:51

おお!やっちゃばフェスの楽しみが増えた!嬉しい!<RT
04-16 18:35

RT @tehutan: やっちゃばフェス新刊情報。 http://t.co/1Ht6CawRvD いつものシリーズは落としたけど、別の本を急遽作りますた!B5 12P 300円です。遊びに来てやってくださーい(゚∀゚)ノシ http://t.co/4UCTYBIU4f
04-16 18:34

駅前のロータリーに市議選候補者の街宣車が3人分、改札前で演説している人が1人。合計4人。大変なことに。
04-16 18:30

RT @AngelTouchPlus: ゆうきさんと出渕さんのパトレイバーデザイン方針 - よろず手控え帖 http://t.co/2LhS5vxMet #Zenback @_oheru 色々掘り起こされてます。 #Patlabor
04-16 18:15

RT @lycis: 天一の水海道店なんやこれ… http://t.co/2umjH3neBw
04-16 18:10

RT @longriderscomic: 本日、4月16日(水)の23時より、『らじおらいだぁす!』を一斉に聴き始めての、Twitter実況大会を行います。ツイートする場合は、#ろんぐらいだぁす #らじおらいだぁす のハッシュタグを付けてツイートしてくださいね♪
04-16 18:07

RT @janjan_tamori: ポカリスエットと弱虫ペダル。素晴らしいコラボだと思います。 http://t.co/vVPFv7C7HH
04-16 18:05

RT @pon0737: 知り合いがAT車でやらかした事故。最初、何を言ってるのか全く理解できなかった http://t.co/5qTng6djsK
04-16 17:52

ほう、これは行かねば。<RT
04-16 17:51

RT @beer_keyaki: けやきひろば春のビール祭りは、2014年5月29日(木)~6月1日(日)開催です!場所は「けやきひろば」! http://t.co/CzeuoFK1Qx #beerkeyaki
04-16 17:51

仕事終わりました。明日はお休み。ここのところずっと休日は外で遊びまわっていたから、明日はダラダラします。
04-16 17:42

妹に「人をダメするソファ」を送り込んで、ダメ人間にしようと計画中。
04-16 16:20

RT @aurora_ltd: 【本日12:00更新!】「らじおらいだぁす!」は本日12:00より第3回の配信が開始されます。サウンドドラマは第2話。雛子と弥生が登場します!http://t.co/sVgWhpQ3BG#ろんぐらいだぁす #らじおらいだぁす http://t…
04-16 12:10

RT @arpcycle: 今週末日曜、4/20、秋葉原通運会館で行われる「やっちゃばフェス」にARPとして参加します!出し物は以前少しお見せした新作Tee、ペイントボールジャージ(S、Lサイズ)、在庫が出てきたカウガールジャージ(Mサイズ)……続く http://t.co/R
04-16 12:10

『花子とアン』の第3週を観ていますが、今回もなかなか面白いと思います。視聴決定です。
04-16 12:07

Runtasticが計測開始から8分くらいまで心拍数を記録してくれないのは仕様なのですか?
04-16 08:41

ああー。パカさんとお話ししているのは弥生さんだったのですね。もう1人は雛子?
04-16 07:42

ロングライド「だけ」ではある一定以上は痩せません。みなさんの言う通りでした。2ヶ月間ローラーに乗り続けた結果、そのことを実感しました。
04-16 07:32

昨日の6時37分から0.3kg減りました!現在の体重は71.3kgです。体脂肪率は25.4%です。目標体重まであと9.3kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/WDW5CNTWa7
04-16 07:25

聴き直し。葵ちゃん、マジイケメン。
04-16 05:27


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)