04/15のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @Xiaojie: 【告知】やっちゃばフェスでろーでぃっ!の番外編的な新刊発行予定です。 http://t.co/IMiMwLpDin 既刊も委託先から引き上げますので残り小数部ですが頒布予定です!秋葉原にて開催&入場無料!4/20はぜひ通運会館へおいでませ~
04-15 23:04

『らじおらいだぁす!』のサウンドドラマ。あまりのキャラのハマり具合に驚き。実は過去に某ドラマCDを聞いてからその手の物が苦手になったのですが、そんな不安が吹き飛んでしまいました。
04-15 22:44

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、23.03 kmのRuntastic 自転車ツーリングを40m 25sで終了しました: https://t.co/aInEXMHRzZ
04-15 21:58

「初心者向けロングライドはじめの一歩」参加してみたかったです。流石にこの後AACRに直行するのは無理ですものね。<RT
04-15 20:43

RT @tokorode565: 以前からやりたいやりたいと喚いていた「初心者向けロングライドはじめの一歩」を行おうと思います。予定日はAACRの裏番組ということで5/24(土)を予定してます。希望者はお気軽に☆/[TwiPla] 初心者向けロングライドはじめの一歩 http:…
04-15 20:40

RT @hamakei: 赤レンガ倉庫で5月17日・18日、自転車イベント『ヨコハマ サイクルスタイル×ヨコハマ ミニベロフェスタ!』開催決定! http://t.co/O1k0oykBBs #横浜 #自転車 http://t.co/F7ybQjIUTS
04-15 20:35

懸案事項:寒さ冬期通行禁止ごはーん
04-15 20:30

紗希のルートをトレースすると、自宅から220km。日の高いうちにインディ君に会いたいから、深夜3時スタート?
04-15 20:25

渋峠で雪の回廊を見てみたいなあ。紗希の通ったコースでGW頃に行ってみようかなあ。
04-15 20:11

RT @KEUMAYA: なぜ今回のイングラムに自分が「ウホッ」ってなったかよく理解出来ました。 RT @yokotamamoru: そして、昨日描いたのをだな、、 http://t.co/dGECXylJU9
04-15 07:47

昨日の7時20分から0.3kg減りました!現在の体重は71.6kgです。体脂肪率は26.7%です。目標体重まであと9.6kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/WDW5CNTWa7
04-15 06:37


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)