04/04のツイートまとめ

ponydefenseur

あら、「追体験」って使い方違うのね。
04-04 20:22

さて、明日のバルーンレース等に備えて早めに就寝ですよ。よつばちゃんの追体験してきます。
04-04 20:21

@zero3hp そこは私も悩んだところでした(笑)。AACR当日は小熊山パラグライダー場などに寄る余力があるかどうか自信ないので、先に楽しもうかと思いましたー。
04-04 20:18

明日のグルコミさんお花見のおつまみ。手作りは自信ないので、既製品にしますね。ブルサンのチーズ・ガーリック&ハーブ、バゲット、後は成城石井適当に見つくろってきます。
04-04 20:12

でもって、AACR前日は長野まで新幹線で、鬼無里-嶺方峠-白馬-青木湖-木崎湖-安曇野-松本という、いままで憧れだった場所をツーリング。渋峠を入れなかったのは正解だと思います。というより、無理。
04-04 19:55

AACR用の宿確保。スタート地点から15kmくらい離れていますが、アップするにはちょうど良い距離かも。
04-04 19:39

『よつばと』で見て以来、バルーンレースは是非行ってみたかったのですよねー。劇中ではどこが舞台だったのかな?
04-04 17:46

明日のミッション3時起き渡良瀬バルーンレース権現堂お花見(ここまで自転車)おつまみお酒買い出し上野公園グルコミお花見できるのん?
04-04 17:44

雷と大雨来襲。
04-04 15:35

昨日の6時36分から0.1kg減りました!現在の体重は72.0kgです。体脂肪率は24.8%です。目標体重まであと10.0kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/WDW5CNTWa7
04-04 09:06

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、8.62 kmのRuntastic 自転車ツーリングを15m 11sで終了しました: http://t.co/j8lAVgNAUW
04-04 08:57

天気が不安定のようなので遠出はやめたー。
04-04 08:01


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)