03/24のツイートまとめ

ponydefenseur

ウィッチクラフトワークス面白かったです。尺が足りなくて詰め込みすぎな所はありましたが、きれいにまとめつつオリジナル要素もうまく組み込まれていて素晴らしかったです。ウサとクマのやり取りワラタww
03-24 23:38

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、22.55 kmのRuntastic 自転車ツーリングを40m 19sで終了しました: http://t.co/WrR172wGU3
03-24 22:58

以前よりも連休は取りやすそうです。これで次の日の出勤を気にせず、300km以上のブルベにも参加できます。
03-24 19:43

今度の職場は宿直があるのですが、夜食は不可避らしく、さてどうしたものか。スープ春雨買いだめ?
03-24 19:38

RT @IoryHamon: 【艦これ】加賀さんの弓の構えがおかしいと話題に →「スナイパーライフルの構えがおかしい」漫画家・新條まゆ先生が便乗宣伝wwwwww http://t.co/B5l17ibHYI http://t.co/HxmXjOz8Zn
03-24 18:53

RT @shinjomayu: 艦これの加賀さんの弓の構えがおかしいということで、世間でわたしのスナイパーライフル画像がまた出回っているのに便乗してここで宣伝です!!世界一の殺し屋がついに!!4月にLINEスタンプになって登場予定!ちょろいもんだぜ!!
03-24 18:52

RT @adashino_zzz: 加賀さんの弓の扱いが話題になっていますがここで「銃の持ち方がおかしい」と散々言われ続けついには銃を購入し実際に持ち方を確かめた新條まゆ先生を見てみましょう http://t.co/M3fwCyKpC7
03-24 18:47

RT @CAIpso2ship4: 弓ガー弓ガーうるさいけど、世の中にはロクに弓も引かないくせにアーチャーのクラスを名乗るサーヴァントがいることを忘れないで欲しい http://t.co/PNOqo0n1GC
03-24 18:38

RT @barubaru24: 『身長143cmって設定なのにフィブラに乗れるわけないだろ…XSでもTT523mmだし、リアリティがない!』『単行本で作者自ら突っ込んでるよ』『えっ』って会話が交わされる予感。
03-24 12:29

確かにブルベ参加者の9割が見た目男性ですね。ダメですよ、心の目で見なくちゃ。<RT
03-24 12:29

RT @barubaru24: もし、『ろんぐらいだぁす!』がアニメ化したら、『自転車乗りにあんな若い娘がいるわけ無いだろ!』『ブルべでたけどおっさんばっかりだぞ!』って文句が出るんですかね?w
03-24 12:27

RT @ci__az: 「艦これ」「弓の持ち方が違うね」「おかしいね」「うん、おかしい」「キャプ翼」「ゴールに登るのは反則だね」「おかしいね」「うん、おかしい」「テニスの王子様」「テニスのボールがコート壊すとかヤバイ」「でもテニスの王子様だし…」「うん…
03-24 12:26

RT @guhon: 弓道経験者はまだホットな人が多いんだねー。IT技術者はハリウッド映画の「よーし、いい子だから今度はうまく行ってくれよ……ビンゴ!」のハッキングの流れとDOWNLOAD100%は様式美だと思ってて突っ込む気すらうせている。
03-24 12:22

間違い。上品ドライバー9でした。
03-24 08:42

世田谷といえば、『上品ドライバー13』。そんなに道が分かりにくいのでしょうか。
03-24 08:40

今度のお休み(平日)に世田谷へお墓参りに行こうと思いましたが、先日の平日都内走行で痛い目を見ているので、再び予定の組み直し。
03-24 08:38

RT @FIFI_Egypt: 台湾の学生が反対している「対中協定」が結ばれると…中国人の台湾への投資が簡単になる、中国人にも健康保険適用、中国人にもIDカード付与、IDカードには選挙権が自動的に付与される、移民数は180万人いるので完全に台湾の人の意見は選挙で負けてしまう。…
03-24 08:35

105ブレーキ→アルテグラクランク→1年後にフルアルテグラ化、という予定を立てていましたが、わざわざ105ブレーキにせずにアルテグラのブレーキにしてしまった方が良いの?と思いました。
03-24 08:34

昨日の7時43分から0.2kg減りました!現在の体重は72.7kgです。体脂肪率は26.2%です。目標体重まであと10.7kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/WDW5CNTWa7
03-24 07:12


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)