03/19のツイートまとめ

ponydefenseur

ヌルヌル動かせて楽しいです。斜度を一目で把握するのはちょっと難しそうですけれどね。 http://t.co/XhmkYsJY7j
03-19 23:26

ガルパンって放映前はこんなに期待されていなかったのですか。意外です。<RT
03-19 23:17

RT @zero3hp: さてここで、2012年9月にアキバ総研がとった同年秋アニメ期待度ランキングを見てみましょう。http://t.co/g3JRCj0tEK
03-19 23:16

これを使ってルートや斜度をより視覚的に把握できるようになると便利ですね。垂直方向を10倍で表現できるようになると尚よし。<RT
03-19 23:11

RT @engadgetjp: 国土地理院が、全国の地図を3D表示できるサイト『地理院地図3D』を公開。3Dデータをダウンロードすれば、3Dプリンタで地形の立体模型も出力できます。http://t.co/S7snUrisIH http://t.co/W9N7kIjLFc
03-19 23:07

RT @tomokiwa: さっきの「のんのんびより」の下里分校の件、いくつもリツイートされてるな。もし小川町に来る際にはロード乗り御用達のめし処(外に自転車ラックのある店)を要チェック。ラジュモハン、わらしべ、のこのこ、でググろう!
03-19 22:23

これは良いですね。ちょうど『のんのんびより』を観たところなので、興味あり。今度の休日に行ってみます。<RT
03-19 22:22

RT @tomokiwa: 自転車乗りが白石とか定峰とか行ったついでに行ったら面白い場所その1。「のんのんびより」のモデル、小川町立小川小学校下里分校。桜の季節だけ校庭に出入りできます。 http://t.co/RCLTRyPsQf
03-19 22:21

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、23.49 kmのRuntastic 自転車ツーリングを45m 10sで終了しました: http://t.co/eZNc8y3pVJ
03-19 21:36

自分的メモ。メルヘンキャンプ。
03-19 19:28

【カレー好き集まれ】横須賀で海自カレーの頂上決戦開催 「護衛艦カレーグランプリ」が開催されるぞ~ッ!! http://t.co/q4vhelVYDj @RocketNews24さんからいいなー。カレーの食べ比べしてみたいなー。
03-19 18:34

RT @ishikawamasayuk: ただいまわたくし、週間モーニング4/24発売の21、22合併号に掲載するべく32ページほどの読み切りを描いています。もやしもんと少しテイストがちがいます。史実を基にしたお話です。当時の3/19日本時間で今頃に起きたエピソードもお話の中に…
03-19 18:31

RT @tmzi: 緊急拡散お願いします。 親日台湾から、今の台湾の現状を拡散して頂きたいとメッセージを頂きました。 是非この事実を拡散して頂きたく お願い致します。日本が台湾にお返しができるのは今でしょ?! http://t.co/s3toH8HZRB
03-19 17:55

@akirayomoyama 楽しみにしています!
03-19 17:52

@akirayomoyama プロショップの風景に心拍数上がりますw これは自転車男子の茜さんが…という場面なのかなーと推測。
03-19 17:45

@ebino_k ですです。今回は蛍大活躍のお話でもあるので、私的に楽しみです。
03-19 17:36

「200km走れたんだから、次は300kmいけるでしょ?」とのお言葉に「無理無理」と即答しましたが、よく考えてみれば、100km、120km、160kmの時も同じ事考えていたから、300kmも何とかなるのかなぁ。
03-19 17:34

もやしもん最終巻。買わないと!色々な見方があるけれど、沢木くんの成長物語として楽しませていただきました。
03-19 17:26

RT @comiczin: 【入荷・コミック】石川雅之先生『もやしもん』最終13巻の限定版が入荷! 13ヶ月分描きおろしの農大スクールカレンダーと、ネームやカラーイラストそしてデビュー作「日本政府直轄機動戦隊コームインV」など収録の344ページの超ボリューム冊子付きの豪華仕様!…
03-19 17:24

RT @tokorode565: ちなみに正規品はこちら http://t.co/f6lHXbrESN  http://t.co/PsN2o4izha 正直正規品もフォントとかもっと考えたほうが…と思うしコスプレ用にはキャラ絵は邪魔とか思うけれど、非正規品に金使ってやる…
03-19 17:24

貴方は私ですかw <RT
03-19 17:22

RT @lilium_minor: イベントのあとは直ぐに体調を崩す系引きこもりとは私です http://t.co/zGdIvLARCx
03-19 17:21

履いてない(違 <RT
03-19 17:18

RT @marble_pista: 弱ペダ厨よ、これが落車だ#弱ペダ#弱虫ペダル http://t.co/14rWOTMvJQ
03-19 17:18

すごいw一瞬でハンガーノックwww <RT
03-19 17:15

RT @koizumi0916: 新幹線でチャリアプリ起動したらクソワロタwwwwカロリーwwwwww http://t.co/KAEhuTnou3
03-19 17:14

今日はけっこう寒いですね。喫茶店で人と待ち合わせ中。
03-19 17:12

新しい職場の所在地は足立区。以前より職場にほど近い場所に住み替えようと思っていましたが、平地も平地の真っ平らな場所ではないですか。唯一のヒルクライム練習地であった筑波山にも行けません。
03-19 09:14

RT @miyuki_tt13: 弱ペダキャラの自転車メーカー、原作版とアニメ版一覧。アニメ版の名称は実在してないからアニペダから自転車に興味持った人は気をつけてね! http://t.co/NLeZmqglk3
03-19 09:06

RT @FJT_TKS: S-WORKS SHIVのダウンチューブを水槽にして金魚を飼育するのは禁止とSPECIALIZEDから公式に注意がされていますので皆様ご注意下さい。 http://t.co/uzikfsaxZS
03-19 08:20

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、15.03 kmのRuntastic 自転車ツーリングを35m 35sで終了しました: http://t.co/L4tax67BAW
03-19 08:03

昨日の6時51分から0.1kg減りました!現在の体重は74.3kgです。体脂肪率は25.2%です。目標体重まであと12.3kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/WDW5CNTWa7
03-19 06:32

RT @yu11031009: 部屋のどこにもいないと思ったらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww炊くぞ猫野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/kF98M5RA36
03-19 06:29


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)