03/16のツイートまとめ

ponydefenseur

足・脚の筋肉痛になった箇所が判明。ショップの店長に相談して、痛くなった場所の情報から、私が正しいペダリングができているかどうか聞いてみようかと思います。
03-16 19:42

RT @yukimaru_xxx: デュラ2期決定後の私のTLこんな感じ http://t.co/42hah5SwQu
03-16 19:29

回復走は出来ないけれど、いつもより念入りにストレッチをしました。明日までには痛みが治まるといいですねぇ。昨日頑張ってくれたスカちゃんの洗車もせんと。
03-16 13:25

RT @brzm505: ひたすら同意w RT @bi_no_: パシフィックリムをやっと観た友人が「人間関係をもっと掘り下げて複雑にしてほしい、過去が薄っぺらすぎる、ロボの戦闘シーンが多すぎる」とメールで感想を送ってくれたのでとりあえずこの画像だけ送っといた http://t…
03-16 13:20

ふくらはぎと膝の裏と腰と腕と首が痛いけれど、お仕事行きますよ。回復走?そんなもん出来るかあっ!ですわ。
03-16 08:17

RT @tsugumi72: 荒木先生推薦文になってないです http://t.co/zeOUqemtiy
03-16 08:08

3月13日6時50分から1.1kg減りました!現在の体重は72.9kgです。体脂肪率は26.4%です。目標体重まであと10.9kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/WDW5CNTWa7
03-16 06:59

腰と腕が痛いです。足もそのうち痛み出すのでしょう。おはようございます。
03-16 04:45

@akirayomoyama ありがとうございますー。途中死んでしまったと思われた脚も復活してくれました。一時はどうなることかとてw
03-16 04:43


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)