03/03のツイートまとめ

ponydefenseur

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、23.01 kmのRuntastic 自転車ツーリングを45m 43sで終了しました: http://t.co/bDUXXeGXwH
03-03 22:18

ろんぐらいだぁす!サイクルウェア第2弾届きました。ひゃっほい!後は着られるようになるまで体を絞ります。 http://t.co/qJYDZ1Yotp
03-03 21:18

水戸行きお流れ。
03-03 21:04

RT @ryouh2so4: 絵描きの相互フォローって皆こんな感じでしょ?ねえ?ぼくだけじゃないよね?ねえ? http://t.co/QZInhyPVet
03-03 19:24

RT @warabisan: 鎌倉の茶房雲母(きらら)の抹茶クリームあんみつです。注文が入ってから茹でる大きな白玉はぷりぷりで食べ応え満点。白玉や蜜等に使われている抹茶は雑味が無く、特にアイスは濃厚な抹茶のコクと薫り立ちが最高でした。 #グルログ #グルコミ http://t.…
03-03 09:14

昨日の7時20分から0.3kg増えました。現在の体重は75.4kgです。体脂肪率は26.7%です。目標体重まであと13.4kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/WDW5CNTWa7
03-03 08:06


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)