02/27のツイートまとめ

ponydefenseur

と思ったら、確定(送信)ボタンがありました。あれ?私、無意識に押していたの?
02-27 22:34

クロネコのお届け日時変更フォーム。ドロップボックスのonChangeでPOSTしてしまうのはダメでしょう?私は正しく選択できたから良かったけれど、うっかり間違える人がいると思いますよ。
02-27 22:33

RT @nankagun: 岐阜には大きく分けて3つの方言があります。近江語圏に含まれる西濃弁、三河語圏に含まれる東濃弁、そして北陸方言に近い飛騨弁です。「のうりん」の農が使っているのは東濃弁で、そのあたりの関係を上手く図示しようとして失敗した図がこちらです。 http://t…
02-27 22:19

風呂保温シートは汗とコンクリ破片の飛散防止用です。
02-27 22:06

ローラーの音振動対策でこんな風にしてみました。ローラー防振ゴムコンクリブロック風呂保温シート(カーペット)(フローリング)音については防振ゴムのみで大丈夫かも。床に伝わる振動はコンクリでかなり抑えられました。 http://t.co/Dd9wrKfQc1
02-27 22:04

経験上、220-40(年齢)=180(最大心拍数)ではおかしいと思って190に設定していましたが、今日ローラーで負荷を上げてみたところ、余力を残しつつ心拍数が189まで上がりました。私の最大心拍数っておかしいの? http://t.co/z00EQww9i3
02-27 20:23

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、13.14 kmのRuntastic 自転車ツーリングを22m 07sで終了しました: http://t.co/vmkLT3rBxc
02-27 20:14

手賀沼周回?30kmのコースに坂ってあったのですか。
02-27 19:41

ということは、STEAIRの発売もそろそろでしょうか。<RT
02-27 19:36

RT @OGK_KABUTO: KOOFUブランドのWG-1、ニューカラー、まずは6色から先行発売開始しました!http://t.co/C8Hk0FMr5u http://t.co/fYe9qfY9bP
02-27 19:32

RT @yurisukez: 日曜、雪かもしれんのかー!(´xωx`) http://t.co/WfLClLS04K
02-27 19:28

単純に運動強度が足りない、ということでもあります。
02-27 19:27

「ロングライドは痩せない」という言葉が強く私の心に突き刺さります。ロングライド=グルメライドをやりまくっているので、心当たりはありまくり。まあ明日も食べますよ。
02-27 19:25

しゃーみーくりーむ?ってどないやろ。
02-27 19:18

3本ローラーで流していると、脚とか心臓とかよりもお尻がきついです。今日はパシフィック・リム全部流そうと思ったけれど、マコがプラズマキャノン暴発させようとするところで私のお尻が悲鳴を上げました。
02-27 19:17

@tehutan ほうほう。ロイズもご当地物を作っていたのですね。意外です。
02-27 19:13

明日のミッション:鎌倉イワタコーヒー店でホットケーキ。ブルベ想定160kmオーバー走行。
02-27 19:11

@tehutan 石垣島とありますが、ロイズって北海道の生チョコのあれなのですか?
02-27 19:09

RT @tehutan: 本日のオヤツ。黒糖の香りと苦味が意外と強くて大人のチョコ。好き嫌いが分かれるかも。 http://t.co/wFeRPGwhVu
02-27 19:07

RT @kikkatenten: 和枝ちゃんとねこ #ごちそうさん #ごち絵 #ごち絵美術館 和枝ちゃんが猫を抱いて登場なんて、なんというモエ…ありがとうございます!! http://t.co/9Fc6bYHRof
02-27 19:02

和枝さんのお膝に乗っている猫がかわええ! #ごちそうさん
02-27 19:02

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、20.5 kmのRuntastic 自転車ツーリングを45m 13sで終了しました: http://t.co/BWs2XJsAzv
02-27 16:34

RT @miyaketaisi: 『ろんぐらいだぁす!』Webラジオ&サウンドドラマ化決定記念絵。紗希がいないのは、こういう時のある意味お約束ともいえるのかも?どこかに走りにいってるのか…はたまた画面外の裏方なのか…きっと草葉の陰でそっと涙していることでしょうw http://…
02-27 14:00

シロさん、もう50歳なんだ…。 #きのう何食べた?
02-27 13:55

ろんぐらいだぁす!メディア展開とは驚き。この調子でアニメ化してくれたら嬉しいなあ。ところで、紗希の声優はいしこうさんですよね?(にっこり)
02-27 13:04

RT @miyaketaisi: 本日発売のComicREX4月号でも告知されてます!『『ろんぐらいだぁす!』Webラジオ&サウンドドラマ化決定!』 http://t.co/Pk8IVC5YLy
02-27 13:01

RT @long_riders: ロングライダース : 『ろんぐらいだぁす!』メディア展開のお知らせ http://t.co/c3udp1ILnI
02-27 13:01

REX最新号ろんぐらいだぁす!読了。鬼だ…鬼がここにおる…( ;´Д`) http://t.co/qH5yIhg9ek
02-27 12:56

RT @zero3hp: 本日はREX発売日。ろんぐらいだぁす!のメディア化の第一報は扉ページ上に。お話は…今回もまた諸先輩方による亜美ちゃんの調教が進みましたみたいな(安定の!) http://t.co/VAFuSVkYE7
02-27 12:37

やはり雨が降ったのでお出かけ中止です。
02-27 08:57

昨日の7時04分から0.3kg減りました!現在の体重は75.2kgです。体脂肪率は28%です。目標体重まであと13.2kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/WDW5CNTWa7
02-27 08:56


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)