02/22のツイートまとめ

ponydefenseur

作業開始待ち。
02-22 22:25

これって『よつばと』にも出てきた熱気球の大会でしょうか。興味あり。行きますか。<RT
02-22 16:15

RT @kyamanishi: 2014熱気球ホンダグランプリの日程が、決定しました。第1戦 渡良瀬バルーンレース2014          栃木県栃木市藤岡渡良瀬運動公園          4月 4日(金)~ 6日(日) 第2戦... http://t.co/
02-22 16:14

RT @dandelion0323: これも! http://t.co/8z0JR8RlWV
02-22 15:32

RT @dandelion0323: 2月2日にかいたやつ! http://t.co/tZvmADPpnK
02-22 15:32

RT @gurucomi01: 【原宿 ハンバーガー ザ グレートバーガー】バターミルクパンケーキ。口に入れるとバターの香りがぶわっと広がる。食べログの写真一覧の破壊力はやばいよ。http://t.co/60840VEdMR  #グルログ #グルコミ http://t.…
02-22 14:10

スプロケットと工具はそれほど高くない事がわかりました。あとは私がどれくらいの頻度で交換するのか、交換にどれくらいの時間がかかるのかが問題です。
02-22 12:59

スカちゃん用にPRO4買ったけれど、しばらくローラー専用機になる物に履かせるのはもったいないのです。LUPO用のホイールを2台で共有できれば良いのだけれど、スプロケットが9速と10速で違うのです。スプロケット買うべき?交換は簡単なの?なんか泥沼にはまってる?
02-22 12:29

RT @gurucomi01: メディア掲載週間アスキー2014年3月4日号にて連載中の寺川令子様の日常の量り売り(ページ三分の一)にてグルメコミックコンベンション3を扱って頂けました。当日の混沌とした雰囲気が良く出てて素敵なレポ漫画です!! コンビーフな人、女将さん、コック…
02-22 11:53

RT @matsuryun: リプニツカヤ様 http://t.co/5UhsER7NeW
02-22 11:51

RT @Magistol: オタク自転車撮影会ですね http://t.co/J8zahyI48U
02-22 11:45

RT @kou_P: オタク自転車だ http://t.co/X224ERLJ5P
02-22 11:45

月末が二連休。まだ雪が残っているかもしれないので北と西は避けて、神奈川方面に遠出しようかしら。1日目は鎌倉くらいまで行って、2日目に江ノ島、イワタコーヒー、双龍と計画中。
02-22 11:34

今調べてみたら、6畳の部屋の長辺は約3.6m。それに対して、自転車の全長1.8m+ロフトベッドの長さ2.4m=4.2m。ベッドとローラー台を並べて置けないようです。まだ部屋も借りていないし、ロフトベッドも買っていませんが、あーだこーだと悩み中。
02-22 09:00

RT @pbc_ma_mp: 今日1日ネットでニュースを拾って判った事→ 韓「何故キムが銀なのか」 米「何故キムが銀なのか」 仏「何故キムが銀なのか」 伊「祝カロリーナ銅!!」 日「浅田真央神演技!!」 イタリアと日本の幸せっぷり。#フィギュアスケート
02-22 08:50

RT @maverick_wolf: このラジオノワちゃんって天野喜孝版ティナにしか見えないってずっと言ってるのに周りにスケート好きのFFプレイ済人がいないから誰にも通じない http://t.co/7dohTQBSeQ
02-22 07:36

終業後に他の現場の夜間作業応援に行ってきます。勉強もできて臨時収入もあり。
02-22 07:32


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)