02/18のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @aopong: 高田馬場の成蔵、あぐー豚のシャ豚ブリアンかつ定食。極厚の上ヒレを低温じっくり揚げ。ソースも良いが塩も #グルログ #グルコミ http://t.co/vY0A7HBwtz
02-18 21:28

RT @ni_goo: 築地場外市場の鯨専門店「鯨の登美粋」さんの登美粋丼!鯨の竜田揚げと鯨カツ、そしてでっかいエビフライが入った至高の一品!鯨はもちろん、エビフライが格別の美味さです。 #グルログ #グルコミ http://t.co/BCFLKoSswe
02-18 21:25

RT @_CNP_: 松岡修造氏がソチに行ったら日本豪雪・ソチ温暖、彼が帰国したら日本晴天、という現象を見ていて思ったんだけど。何万人もの人間が「松岡修造のおかげで暖かくなる」と信じた結果、彼は本当にそういう力を得てしまったんじゃないだろうか。人々の思いが彼をなにか超越した存在…
02-18 19:48

修造さん、マジハンパないっす。ヴァッシュみたいに局地災害指定を受けてもおかしくないですΣ(゚д゚lll)<RT
02-18 19:46

RT @willhame: 【朗報】(修造が帰国したため)向こう1週間ほとんど晴れ http://t.co/zem2F6WOfk
02-18 19:43

ローラーの音対策としてコンクリート板を敷くという方法があるらしいのですが、板10枚の総重量が120kgとか200kgってどうなのよ( ;´Д`)
02-18 18:42

@009_minco 失礼。理解しました。懸念されている通り、私もコーヒーは2杯飲んでいましたヽ(・∀・)ノ
02-18 16:31

@009_minco コーヒーって品切になるものなのですか…いやまあ、飛ぶように売れて豆が無くなるってことなら仕方ないですけれど。すごいなあ。幸い私はコーヒーをいただく事ができました。
02-18 16:22

鎌倉「イワタコーヒー店」さんのホットケーキ。外はカリカリ、中はしっとりどっしり。焼きあがるまで30〜40分かかりますが、コーヒーを飲みながらゆっくり待ちましょう。 #グルコミ #グルログ http://t.co/ZLPpHvvmEQ
02-18 13:11

とりあえずAACRまでは屋内ローラーメインにし、外乗りはLUPOでLSD流すだけ、という方法も考えられます。どにかく、3ヶ月間みっちり追い込んだトレーニングをしてみたいなー。
02-18 12:47

2階に置いた自転車を階下に持って行くのはかなり危険です。現在休眠中のLUPOをローラー専用マシンにしたらどうだろう、と。ただし、スカちゃんとはポジションが変わっているので、自分に変な癖がつかないか心配なので、ショップに相談してみましょう。
02-18 12:45

ローラーは玄関で使っているのですが、折りたたんだ状態から乗るための準備するまでには5分くらいかかってしまいます。また、玄関の隣に父の部屋があるため、22時過ぎに帰宅する日や朝は使えません。なので、思い切って2階の自室に自転車と共にローラーを常設しようかと考えています。
02-18 12:41

RT @azuooooo: これ日本だなーって思う。同じ虹色のパンケーキでもこんなに違うの面白い(*^_^*) http://t.co/0JxBKgEEb1
02-18 12:36

RT @barubaru24: ほんとだ。水曜日と木曜日の雪予報が消えた! http://t.co/f3HTjUKIHz
02-18 12:34

「さかなや隠居」さん、宿泊予約出来ましたヽ(・∀・)ノ
02-18 09:39

スキージャンプ団体銅メダル!おめでとうございます!
02-18 08:22

ぐるっと2Lakes前夜に「さかなや隠居」さんで宿泊したかったのですが予約できず。と言うより、楽天では取扱無し?
02-18 08:16


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)