02/14のツイートまとめ

ponydefenseur

ぐるっと2Lakesは前日からお休みが頂けることが決定。14日は早出で大洗まで自走。午後いっぱい大洗観光を楽しみたいと思います。宿をどこにしようかなー。人気あるところは埋まっているかもしれませんねー。
02-14 19:06

RT @azami: 「酩酊女子〜日本酒酩酊ガールズ〜」なんと、重版決まりました!2月25日頃にも重版分出荷とのことです。購入してくださった皆様のお陰です。ありがとうございます!!! http://t.co/lADd8eCHbT
02-14 18:34

RT @tarareba722: 朝からプルシェンコ選手のことを調べています。いい話は山ほどあるけど、さっき知ったのはこれ。日付けに注目。このタイミングで声明を出したアスリートは、世界でも数えるほどしかいませんでした。 https://t.co/3SpjEd2sR4 http:…
02-14 18:33

RT @mgmg826: とりあえずプルシェンコの変な衣装まとめました http://t.co/uF4lkll6f0
02-14 18:30

個室の中にある板はデスク代わり?防音室というより、懺悔室のような。<RT
02-14 18:30

RT @danbocchi_info: 個人向けダンボール防音室 だんぼっち http://t.co/Ij4t80R20w だんぼっち、ついに販売を開始しました!だんぼっち公式サイトからご購入できます! http://t.co/j2YjZQZGig
02-14 18:27

ほぼ職場でのお泊りが確定です。
02-14 18:25

エアコン見たら外気が0度(マイナス表示機能なし)。屋外見たら雪が真横に飛んでいる。これはあかんです。
02-14 18:24

RT @seki_yoshi: アニメ化されそう!RT @sochi_news2014: ファンの目に羽生選手はこう写っているらしい…2次元の #羽生 選手が美しすぎるとロシアで話題に! #ソチ #オリンピック #Sochi2014 #フィギュアスケート http:…
02-14 15:32

そうだ!金曜日だ!それ以外の何物でもない!<RT
02-14 09:14

RT @taka_nashi: 今日は何の日? http://t.co/kM6xVwhXUa
02-14 09:13

RT @nnirtmg: ここまで男子フィギュア界をひっぱってくれた彼の判断を批判する記事だけは見たくないな…。少しでも良くなりますように…。【満身創痍】棄権した プルシェンコは身体がボロボロだった http://t.co/VaPbITCnCn
02-14 09:09

RT @02230503: 本当に素敵な選手なんですよ。バンクーバーで引退してもおかしくなかった。でも4回転を挑戦しないフィギュアを変えようと引退しなかった。だから今4回転は当たり前になった。決してこの功績を忘れないでほしい。氷上の皇帝プルシェンコありがとう。 http://…
02-14 09:08

RT @Miagi1552: ブラックサンダー美味しい。一目で義理とわかるチョコ、ブラックサンダー美味しい。自分で買ったから義理ですらないブラックサンダー美味しい。
02-14 09:06

丸投げというのは謙遜でしょうけれど、各キャラうまくハマっていると思います。原作を読んだ上でもう一回観直すと、たんぽぽちゃんは原作以上に良いキャラに仕上がっていると思います。<RT
02-14 09:05

RT @tsuki_akari: TV版ウィッチクラフトワークスの全アフレコが終了しました。監督として基本キャラづけは声優さんたちに丸投げでしたが、いいものはいいということで結果オーライなのです(*^^*)何はともあれ、お疲れ様でした。
02-14 08:58

プルシェンコさん…。これは泣ける(T ^ T)<RT
02-14 08:36

RT @notukimi: 羽生結弦くんにプルから…これは泣いてしまう… http://t.co/4xkBP5FEGy
02-14 08:34

まだこの時間なら交通機関に影響ないかなと思いましたが、バスも電車も遅れ始めています。始業に間に合うのかな。
02-14 08:34

ここまで来ると、本気で修造さんの力を信じてしまいます。そんな関東住民。<RT
02-14 08:31

RT @I_shi02: 松岡修造「ソチはいま17℃です!はっきり言って春です!」お前のせいだよ早く日本帰ってきてくれ http://t.co/KKoJVfJb6G
02-14 08:30

今回はどんなサークルさんが来るのかなー。楽しみ。
02-14 00:35

RT @yacchaba_fes: 第2回やっちゃばフェス、参加申し込みの受け付け開始しました!http://t.co/A2yg0QImVF
02-14 00:35

まさにこれ。視聴者も同じ気持ちです。<RT
02-14 00:31

RT @kikkatenten: 希子の苦悩 #ごちそうさん #ごち絵 http://t.co/rFWHsWvGYL
02-14 00:30


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)