02/13のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @gurucomi01: 今日のズボラ夜食梅お握り焼きスパム乗せ!!こんがり両面焼いたスパムを梅お握りに乗せるだけ。梅の酸味とスパムの油が美味い、美味すぎる。スパムの油っぽさを梅の酸味が消してくれる。幾らでも食べれるよこれ。#グルログ #グルコミ http:…
02-13 23:16

RT @YuKIchi_KDH: #グルログ 銀座リンツショコラカフェ限定メニュー「ショコラ・グラッセ・リエジョワ」。サークル「DiGiこわら」さんの本でも紹介されていたチョコパフェです。複数種類のチョコが層状に配置されており食べやすい。クリームが甘くなくてさらに良い http…
02-13 23:06

ローラーでケイデンス120いかないなあ。何が悪いのでしょう。腰がガクガクするのを抑えようとすると力が入らないんですよね。むー。 http://t.co/A85MEmNHrL
02-13 21:01

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、20.11 kmのRuntastic 自転車ツーリングを42m 10sで終了しました: http://t.co/hppVjCV58N
02-13 20:55

明日の雪は夜中が一番大変そうですね。そして、翌朝に雨というのが何とも判断が難しいです。また職場近くに泊まった方が良いのでしょうか。
02-13 18:19

検査2つ目、CT撮りました。結果は後日とのこと。
02-13 18:09

RT @muhuyu_bicycle: 先週との比較。これはあかん…… http://t.co/MROv2Aj5FF
02-13 16:24

RT @muhuyu_bicycle: 嘘……だ…ろ………… http://t.co/3WGeYAPMlh
02-13 16:24

嘘だと言ってくださいっΣ(゚д゚lll)<RT
02-13 13:18

RT @ohtakepapa: 【恐ろしい関東の大雪予想】南岸低気圧が急発進し動きが遅いため。15日夜までの各地の降雪予想は信じ難いもの。日光103cm、青梅61cm、ただ青梅の総降水量予想は170mmと、全て雪で降れば1.7mのポテンシャル。最新情報に要警戒です。 http:…
02-13 13:17

RT @iwaokahisae: 【告知】本日Nemuki+3月号発売日です。表紙を描かせていただきました。(あおまんじゅうは続き物ですが1話読み切り作品も多数掲載されております~)宜しくお願いいたします! http://t.co/zIAJXVUH0a
02-13 11:04


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)