02/11のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @dandelion0323: 最近ハマったばかりで絵も少ないですが、タグ失礼します~ #ペダルクラスタさんと繋がりたい #弱ペダクラスタさんと繋がりたい http://t.co/IjwnU7slJG
02-11 22:39

ええい!今日はローラーなんて乗ってられるかぁ!
02-11 20:10

@white_syrup4g その通りです。しかも明日は下剤をたんまり飲まないといけないのです。・゜・(ノД`)・゜・。
02-11 19:50

ちょっと今は飯テロツイートが辛い。
02-11 19:09

私も昔ドッペルに乗っていました。とても安かったので買ったのですが、僅かな金を惜しんで自分の体を危険に晒していたなんて、今思い出すだけでも恐ろしいです。<RT
02-11 15:39

RT @rehusuke: ドッペルギャンガー製品、手術が必要な事故が複数多発もリコール・告知無し社員が語る裏事情内部告発ってどうやってするの?:ニュースウォッチ2ちゃんねる -nw2- http://t.co/0wEyHpY4B4
02-11 15:33

こうなると電撃で連載が中断している『クロノスヘイズ』についても色々疑ってしまいます。あのお話も好きだったのに。
02-11 12:26

『BLOOD ALONE』については高野先生が以前から連載打ち切りの危機を訴えていたのですよね。同人誌で続けるというお話も聞いていたけれど、やはりやり切れないお気持ちなのかな。
02-11 11:43

@009_minco 言っちゃあ何ですが、私の場合もそんな感じ( ;´Д`)1年の無事平穏を祝うと云うことで、ここはひとつ。
02-11 11:42

@akirayomoyama ハーロック・ショームズ編までは読んでいたけれど、以降の展開の記憶がなかったんですよね。そういういきさつでしたか( ̄O ̄;)
02-11 10:39

@akirayomoyama アバンチュリエってルパンが主人公の作品ですか?何か騒動があったのですか?
02-11 09:26

うはー、美味しそう!最近TLに手作りコンビーフの製作報告が流れてきて堪りません。<RT
02-11 09:01

RT @tora_thursday: @tehutan おはようございます。早速いただきました。塩と脂がいい感じに馴染んでました(^ω^)でも、バゲットの中がスカスカで、肉の旨みを押さえ切れてないwあえて言います。「こんなのコンビーフじゃない何かよ!」 http://t.…
02-11 08:59

RT @masayuki_takano: イブニングに何か載ってるらしいので、再度『BLOOD ALONE』の連載終了と「今後の継続」についての告知です。雑誌連載を楽しみにしていた方には誠に申し訳ありません。http://t.co/SAkBOIkXmj
02-11 08:58

埼玉も金曜日にまた雪が降る可能性があるのですよ。前回ほどでなければ良いですね。 http://t.co/I8EjXzoMLn
02-11 08:55

8日もそうだけれど、今回は千葉が大変そうです。普段雪に慣れていないだけに。
02-11 08:54

RT @KurosawaTsutomu: 2月11日(火)7時40分、現在の千葉県市原市【沿岸部】の積雪状況!! http://t.co/byBYDiYG5C
02-11 08:52

@009_minco 今日はおめでとうございます。心よりのお祝いを。
02-11 08:52

そうか、ランドヌールはAmazonでも取り扱っていないのですか。やはり秋葉原に行くしかないようです。
02-11 08:49

明日精密検査の1つ目を受けるのですが、その前準備が自分的に超憂鬱。今からげんなりです( ;´Д`)
02-11 08:45

昨日の7時23分から0.1kg増えました。現在の体重は75.0kgです。体脂肪率は27.4%です。目標体重まであと13.0kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/WDW5COaZc7
02-11 06:45


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)