02/08のツイートまとめ

ponydefenseur

残念。
02-08 23:02

RT @tamachan0527: 東武野田線。春日部までは復活したのか∑(゚Д゚) 選択肢間違ったか…
02-08 23:01

アルペジオ無かった!ウィッチクラフトワークスも無かった!ふて寝じゃ!
02-08 21:57

良い機会です。アルペジオのコミック全話読んでみます。
02-08 21:51

大宮にて屋根がある場所を確保。4時間以上かけて、こんなオチですか( ̄O ̄;)
02-08 21:44

RT @tadanoakuta: 「恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて私は好きです」を鈴熊で http://t.co/0duEyscGKE
02-08 21:39

RT @ko_ru_ri: 「恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて私は好きです」 http://t.co/h7Q6eUqpxp
02-08 21:39

ブルベならDNFだねぇと思いながら宿探し。
02-08 21:32

RT @asanatto: 無敵を誇る東武野田線が運転見合わせてる:(;゙゚'ω゚'):
02-08 21:30

帰路が途絶えました。オワタ\(^o^)/
02-08 21:10

野田線、全線運転見合わせ。運転再開の目処が立っておらず、運転再開までは相当時間がかかるみたいです。ここまで来て…。
02-08 20:31

3時間経過。
02-08 20:10

餅だ!餅を焼くのだ!<RT
02-08 20:09

RT @thkfx1: [速報] 新宿駅前にかまくら出現wwwww http://t.co/Us4O2ofdeP
02-08 20:08

当たりを引きました。ここから自宅最寄り駅まで運転見合わせは無いみたいです。
02-08 19:16

RT @weather_now: 只今東京は雪。気温-0.5℃(体感温度-13.3℃)湿度93%気圧1006hPa風向き北、風速約3.6m/s放射線量は約0.0385μGy/hです。 #天気
02-08 19:12

RT @2bai_milktea: こんなに雪降ってると帝国軍の足音が聴こえてくると思いまして撮ってきました http://t.co/6oAOBawuHl
02-08 19:06

迂回して埼玉に入ることはできました。ここからどうなるか。 http://t.co/ACUihHPnsF
02-08 19:05

RT @dom_kyon: 「松岡修造がいるせいで東京よりソチの方があったかい」と聞いて、まさかと思ったらガチだった http://t.co/7mgDoDtfFi
02-08 18:20

RT @siz33: 中央本線・藤野駅ホームの雪ががが#中央線 #中央本線 http://t.co/iUIwqpJDtO
02-08 18:18

RT @scrapnoma: ビックサイトがすごいことになってる( ̄O ̄;) http://t.co/wTaVVOJA6n
02-08 18:17

お目当てのネットカフェが中央線でしか行けず、タクシーとバスは長蛇の列、周囲の飲食店は難民の方々で溢れかえる。 #詰んだ
02-08 17:46

中央線が全線運転見合わせ。どうしたものか。
02-08 17:42

こんなの関東では初めて見ました。 http://t.co/rpkLTkw6YV
02-08 16:51

RT @train_chuor: 大雪の影響で、運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています[14/02/08 16:16]
02-08 16:43

帰路が寸断されつつあり、帰るまでに3時間以上かかるかもしれません。ならば、今日も泊まるという選択肢もありかしら。
02-08 16:27

武蔵野線が生きているとか死んだとか情報が錯綜していて、どれが正しいやら。多分乗らない方が良さそうですね。
02-08 15:36

ビックサイトが霞んでいる…。<RT
02-08 15:30

RT @ei_1112_xx: やばい http://t.co/MjfPmiamNR
02-08 15:30

@009_minco 来られそうで何よりです。都内もかなり混乱しているので、どうぞお気をつけて。
02-08 12:52

修造さーんっ、カムバーック!<RT
02-08 12:41

RT @willhame: 日本寒冷化の原因 http://t.co/cVg6CgWW0W
02-08 12:40

RT @kusukusu_RT: 妹が作った雪だるまがガチでヤバい http://t.co/oibaCiaBqo http://t.co/iLhdSTFfnC
02-08 12:39

外気が入る場所バックヤードでは、すれ違う人々が腕組みしながら歩いているので、あたかも「歩く寝袋」を着ているように空目します。
02-08 12:33

RT @panda_pouRFA5: 歩く寝袋 http://t.co/7QUFq7SyFu
02-08 12:31

RT @tehutan: さっきの地震で膝に乗ってた猫が「あれ!?地震!?」って警戒したので、前にツイッターで見た飼い主が揺らせば猫は落ち着くっていうの実践したら本当にその通りゴキゲンになったでござる。
02-08 11:56

@zero3hp コアが無事なら大丈夫!(無責任発言)
02-08 08:55

@zero3hp 車ですか…?
02-08 08:53

RT @zero3hp: 雪だるまになってた。木崎湖かw http://t.co/DpXNP4KvCn
02-08 08:52

日本海側より関東の方が雪がすごいということですか?やだなー、嘘でしょう?(震え声)
02-08 08:49

RT @mrhnhrm: 気象庁のホームページを見たら首都圏の雪だるまだけ明らかに過酷な試練を受けていてかわいい http://t.co/HcTyMGvbDH
02-08 08:47

RT @kaztsu: そんな雪が舞う中、ヨドバAkiba「セーラームーンガチャ コンパクトミラー」の整列場所に50人くらい(ほぼ女性)待機してる 5:40頃 #akiba http://t.co/nxzDsQsDMu
02-08 08:45

RT @kamaboko_tarou: 大阪から明日の夜行で行く人は、もう運休決まり始めてるから注意してくださいねー http://t.co/Fl9TgMONfw
02-08 08:29

ランドヌールVol.5を買うためにアキバに出たら危険だろうなー。今日はまっすぐ帰ろうかー。夜に電車が動くか不安だけど。
02-08 08:28

@009_minco 以前は家の裏の車が埋まる、のような事は聞いていたんですけれどね。雪不足とは知らなんだ。
02-08 08:19

今日はいろいろトラブル多そうだなあ。主に人為的過失が。
02-08 08:17

@009_minco そちらの地元?雪少ないのですか?
02-08 08:14

腹ごしらえ。 http://t.co/wCy3dZqYnK
02-08 08:09

わずかな雪で交通が乱れる、繊細な紙装甲な東京さんは相変わらずです。
02-08 08:08

これは昨晩帰らなくて正解。
02-08 07:57

小金井。雪はこんな感じ。 http://t.co/Ds50UpFD3x
02-08 07:54

宿泊はどうしましょう。これから昨年のレポートを読んでいる間に満室になる予感はするのですが。テント泊?
02-08 00:23

RT @akira_houjoh: 【やったー\(^o^)/】 みなさまのお陰で「自転車女子はじめました」の増刷が決まりました!!お手に取って下さった皆様ありがとー!うひゃー!\(^o^)/ http://t.co/aXxdlMa23X
02-08 00:19

あらま。160kmの場合は木崎湖エイドが無いのですね。
02-08 00:18

なるほど。皆様気合が入っていたのは昨年の鯖落ち実績があったからなのですね。
02-08 00:10

うはっ、1組もう埋まったみたいです。
02-08 00:06

AACR1組でエントリーできました!祝杯です!
02-08 00:04

アルプスあづみのセンチュリーライド2014に参加します! http://t.co/iCy3n6e3BX @SportsEntryさんから
02-08 00:03


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)