02/05のツイートまとめ

ponydefenseur

以前都内で食べたあるお店の料理がものっそ塩っ辛かったけれど、結構な人気店ではあるので、私の味覚がおかしいのかと思っていました。が、後日口コミを見たら「塩っぱい」のコメントがいっぱいで、ちょっとホッとしました。
02-05 22:32

@tehutan 旦那様のお誕生日とのこと、おめでとうございます!わかります、旦那様の照れ隠しですよね?クスッ^_^
02-05 22:26

寝過ぎたらもう眠くなくなりました。ここから読書タイム。
02-05 22:22

やる気が削がれた原因の一つは予想以上にかかった診療費なのですよね。精密検査でまだまだかかるのかー。たはー( ;´Д`)
02-05 19:09

今日は病院にやる気を吸われたー。ローラーもパス。寝るー。
02-05 19:04

診察に6時間かかりました。しかも連休の日は両日精密検査です。
02-05 13:51

今日は二輪車で出歩くのは危険ですね。 http://t.co/22eGMKEcFd
02-05 07:46

病院いきまー。
02-05 07:29


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)