01/31のツイートまとめ

ponydefenseur

いや、大洗発ということを考えるとあながち間違いではないような。みんな敵か…。
01-31 22:39

RT @warabisan: 浅草の名店、梅むらの豆かんてんです。孤独のグルメ(原作)に出てくるお店。宝石のように輝く赤えんどう豆は豆独特の癖がほとんどなく、ほっこりと優しい味。黒蜜の甘さの中にピリッときいている塩味が心地よく美味しいです。 #グルログ #グルコミ http:/…
01-31 22:37

今月の走行距離709km。来月は800km以上走りたいです。
01-31 22:36

エントリー峠って、全員ぐるっと2Lakes狙いじゃないですよね…。
01-31 22:30

父に聞いてみたら、この季節に箱根越えは無理とのことでした。春以降に持ち越しです。
01-31 21:42

やっと平均30km/h超えました。ふひー。
01-31 21:36

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、22.22 kmのRuntastic 自転車ツーリングを42m 39sで終了しました: http://t.co/nrdSAfd0ep
01-31 21:35

Twitterで今の時期に箱根を自転車で越えられるか検索してみたら、箱根学園の話題ばかりひっかかってしまいました。
01-31 19:31

来月平日に連休があるのですが、どこに行くか考えています。大洗往復、強羅→浜松→新幹線輪行帰宅、白河→仙台→新幹線輪行帰宅。この辺りかな。
01-31 14:39

思えば同人イベント参加歴20年になるんだなー…(遠い目
01-31 13:55

@tehutan シティには既に参加されていたのですね。GWはイベント目白押しでしょうからじっくりお選びをー。
01-31 12:57

昨日の放送。「(食いもん以外は)すっからかん」って、桜子さんキツ過ぎです。 #ごちそうさん
01-31 12:44

@tehutan スパコミ及びコミックシティは他のイベントに比べてアクセサリー、工芸品、ドール関連などが多いという印象があります。お料理とは関係ないのですが、上記に興味があるなら参加してみるのもありかも。ちなみに私は5/4に売り子で参加です。
01-31 12:39

まどかマギカを再度観直した感想。ほむらはまどかがどんだけ好きなのかしら。まどかは救われたのかなあ。映画にはどう続くのかしら。
01-31 12:03

明日の2Lakes申し込み開始前にAJ会員になりました。
01-31 10:31

Audax Japan会員登録に参加します! http://t.co/hLOXQfJTqd @SportsEntryさんから
01-31 10:29

RT @akirayomoyama: 2月2日(日)、東京ビッグサイトで開催のコミティア107に参加します。 スペースは A-11a です。 新刊は自転車男子の10ページ程度のコピー本の予定です・・・。 内容は次の本にも載せるつもりなので、 それでも良いって方は手に…
01-31 08:58

RT @akirayomoyama: セブンイレブンのマルチコピー機でコピー本を印刷!中閉じできるよう自動で面付けしてくれるし、あいつメッチャ賢いの。 http://t.co/e7nnn4TQlu
01-31 08:58

@akirayomoyama 製本がんばってください。某誌4.0とあわせて楽しみにしています。
01-31 08:57

人身事故が起こった伊勢崎線を回避して野田線に乗ったら途中何度も止まってしまい、なんだかんだでえらく遅れています。確実に始業に間に合わないです。
01-31 08:53

昨日の8時06分から0.1kg増えました。現在の体重は75.1kgです。体脂肪率は27.2%です。目標体重まであと13.1kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/WDW5COaZc7
01-31 07:35

RT @timanyanko: お店以外の情報もチラッと。苺をうすーく切って巻いていくと薔薇が作れます。おうちデザートの飾り付けに如何ですか?すぐ萎れてしまうので自宅使用限定ですが(-_-;) #グルログ http://t.co/CKJ43PlXgE
01-31 06:12

RT @chibadi: 小林カツ代がかつて同人少女だったってマジか?石ノ森先生の肉筆誌に参加してたとかTVで言ってた。
01-31 00:14


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)