01/27のツイートまとめ

ponydefenseur

♪───O(≧∇≦)O────♪<RT
01-27 21:53

RT @gurucomi01: そんなわけで、ハッシュタグ #グルログ を稼動したいと思います!!!!みんなの大好きなお店やお酒、はたまたレシピまで 美味しそうな話題で飯テロ専用ハッシュタグ!!  皆様の熱い情熱と深夜に爆撃する心意気!! お待ちしております!!  #グルコ…
01-27 21:51

3/15のぐるっと2Lakesは前日から大洗入りして、観光を楽しめそうです。だだ、21時半ゴール後にきちんと電車に乗ってお家に帰ることができるか心配です。
01-27 21:46

バンホーテンのピュアココアを買ってみようと思います。
01-27 20:19

永井さん、ご冥福をお祈りします。<RT
01-27 18:31

RT @himasoku123: 【訃報】サザエさん波平役などで活躍 声優の永井一郎さん(82)急死 http://t.co/xHrU9Dysca : 暇人\(^o^)/速報 #2chmatome
01-27 18:29

RT @ishikoh: 飯田牧場様に『ろんぐらいだぁす!』のサイン色紙をお送りさせていただきました。お立ち寄りの際はぜひ見ていってくださいー。 RT @cowjyjy_64: 三宅大志さんにサインを頂きました。ありがとうございます*\(^o^)/* http://t.co/3
01-27 18:25

RT @cowjyjy_64: 三宅大志さんにサインを頂きました。ありがとうございます*\(^o^)/* http://t.co/xMjrVhQIFS
01-27 18:25

コンプレックス・エイジ (第63回ちばてつや賞入選)/佐久間結衣 - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ http://t.co/C81OcjGzEx
01-27 09:01

あと、仕事柄水周り冷蔵冷凍電気関係は多少通じているので、お手伝いしてみたいと思いました。 #グルコミ
01-27 08:52

グルコミは運営様、参加者の方々のご努力とお祭り気分との絶妙なバランスをもって成功したイベントだと思います。コミケットの歴史と同様、今後規模が大きくなった時には規制が強化されたり出来ることが制限される可能性があるだろうから、これくらいの規模で続けて欲しいかも。#グルコミ
01-27 08:48

RT @sibirebire: ☆東京新聞の中学生の短歌と返歌にほっこりしてたら、これ両方とも男子じゃないですかー http://t.co/wV8jgxigbs
01-27 08:26

RT @cross_next: 飲食同人誌って、やっぱりすごいパワーがあるんだなって実感した。美味しい食べ物の話になると、自然とみんな笑顔になるから…このジャンル、本当に楽しい。ずっと居続けたい。そのためにも、日々の研究と取材を欠かさないようにしよう。
01-27 08:21

RT @ecya: 今日のグルメコミックコンベンション3、最高だった!「人ごみの中で自分の目的だけでせいいっぱい!」ではなく「美味しく楽しい集い」だった!一人で行っても、相席になった方々と、職の話で弾むのも嬉しかった!素晴らしい場をありがとう!次回も行きたいです!#グルコミ
01-27 08:20

RT @cross_next: グルコミのスゴイところはたくさんあるけど・・科学技術館の1階ホールを「飲食店として」使って保健所にも許可をとった・・この1点だけでもすごすぎると思うのです。前代未聞の調理即売会、ほんとうに楽しかったなあ。次回はうちもお酒持参で参加したいです。 #…
01-27 08:20


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)