01/26のツイートまとめ

ponydefenseur

スピード・ケイデンスセンサー復活。多分電極の接触が悪かったのだと思います。
01-26 21:40

@tehutan いえいえ、そんなことはございません。JPEG画像の仕様による限界悪いのです(キリッ
01-26 21:26

@tehutan たいやきのお店の情報、ありがとうございますー。グルコミさんが撮影した小さな写真をあーでもないこーでもないと目を細めながら解読しようとしていましたw
01-26 21:22

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、10.18 kmのRuntastic 自転車ツーリングを21m 53sで終了しました: http://t.co/FoRshsJY9J
01-26 21:14

RT @yukiozawa: 空になった酒瓶大集合。何度も言いますが、今回の参加は24サークルです。 http://t.co/k30wMaoFqL
01-26 20:01

@tehutan 今日はお疲れ様でした。そして、御本とかウノ先生の御本とかコンビーフ試食とか、色々ありがとうございました。コンビーフ、とても美味しかったです。あと…ボードに書いていらっしゃった、たい焼き屋のお名前を是非…。
01-26 20:00

RT @tehutan: グルコミお疲れ様でした!サークルにお越しくださった方、どうもありがとうございました!あんなに人が多いと思わず、料理やら試食やら品切れしてごめんなさい(;ω;) また懲りずに試食を作ろうと思うので遊びに来てやって下さい。今回の結論、人は料理しながら本…
01-26 19:51

今日のお宝。てふや食堂さんのコンビーフ本。誰もが目を疑う「和牛」自家製コンビーフ。試食させていただきましたが、缶詰物の脂肪のクドさ(これもけっこう好きではありますが)が微塵もないジューシーで美味なコンビーフでした。 http://t.co/UQeIdOFIru
01-26 18:37

@zero3hp お疲れさまでした!SR取得へ向けて幸先のいいスタートですねー。
01-26 17:53

@009_minco うむ!美味しかったですよ!
01-26 17:44

まどかマギカ最終話完了。………もう1周観る必要があるようです。
01-26 17:42

@gurucomi01 お疲れ様でした。とても楽しいイベントをありがとうございます。次回第4回も楽しみにしています。
01-26 16:39

RT @gurucomi01: グルメコミックコンベンション3皆様のお陰で、無事終了いたしましたー。皆様のお陰で楽しくて意味の分からない最高のイベントでさた。次回も宜しくお願いいたしますー。写真は持ち込みのお酒の一部。#グルコミ http://t.co/HPN3D
01-26 16:38

RT @gurucomi01: グルログ!!みんなのやりたい放題、ラクガキコーナ#グルコミ http://t.co/XBLNLFGYoh
01-26 16:38

RT @gurucomi01: グルコミ3ただいま終了しましたー。皆様有りがとうございましたー。また、次回宜しくお願いいたしますー。#グルコミ http://t.co/g6hiqI2EFZ
01-26 16:38

RT @gurucomi01: 新刊準備中!!#グルコミ http://t.co/huzVJZZg9W
01-26 16:38

復路はえらい突風が吹いていました。バランスを崩すことも多く、大変怖かったです。
01-26 16:36

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、91.6 kmのRuntastic 自転車ツーリングを5h 20mで終了しました: http://t.co/yq56RaCkLj
01-26 16:29

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、4.44 kmのRuntastic 自転車ツーリングを10m 57sで終了しました: http://t.co/apsJRzWPYe
01-26 16:29

大変美味しくいただきました。楽しかったです。ちょっと早いですけれど、私は退散します。第4回も楽しみにしています。#グルコミ
01-26 12:31

@zero3hp 中間地点ですね。加油!
01-26 12:20

皆様モグモグ食べながらご歓談中。 #グルコミ http://t.co/nKDlyduWTQ
01-26 12:18

運営様からのお達し。宣伝。この食べて飲んでの宴な同人誌即売会は「グルメコミックコンベンション」です。 #グルコミ
01-26 12:15

お弁当いっただっきまーす! http://t.co/KtNOXfFjAi
01-26 12:04

ヨモギゼミナールさんの「3月のライオン」お汁粉。クルミ入りかしら?すごく風味が良いです。箸もらい忘れてガブ飲みw http://t.co/Q4CqqapgiF
01-26 11:47

「カレーあがりましたー」「お汁粉お待ちの方ー」どこのフードコートw
01-26 11:43

てふや食堂さんの手作りコンビーフ。手作りのおかげなのか、塩味が穏やかでとても、ジューシー。 http://t.co/kDcFP94k4r
01-26 11:39

うどん会さんの手打ちうどん、いただいていまーす。 http://t.co/6haJuN2tvb
01-26 11:28

うわっめっちゃ良い香り!
01-26 11:06

同人誌即売会だよねー。不思議不思議^_^;
01-26 11:04

RT @gurucomi01: 同人誌即売会で打ち立てうどんだー#グルコミ http://t.co/FQ6J7D4oDz
01-26 11:00

おお素敵。飲酒運転できないから悔しいなぁ。<RT
01-26 10:58

RT @mamomiji: 「こもれびのーと」&「ホンノキモチヤ」今日の酒盛り会場はこんな感じです(*´∀`*) ♯グルコミ http://t.co/gwzcgng9JK
01-26 10:58

I'm at 科学技術館 (Science Museum) (北の丸公園2-1, 千代田区) http://t.co/HITgrhCK7E
01-26 10:50

RT @gurucomi01: サークルさん、準備中まだまだ続くよ。#グルコミ http://t.co/xlWckpWQas
01-26 10:40

RT @gurucomi01: 準備風景そのに。このイベントは同人誌即売会です……多分。#グルコミ http://t.co/MrSrpAKKVj
01-26 10:40

RT @gurucomi01: サークルさん、準備中!!#グルコミ http://t.co/MaEEFBn8lP
01-26 10:40

入り口前。開場まであと30分。 http://t.co/Kr4jzvd2bp
01-26 10:26

科学技術館きたー。そして、こちらにらっくがあったー。・゜・(ノД`)・゜・。 http://t.co/op7KvTbka2
01-26 10:21

ランナーズステーション選択は失敗。屋内バイクラックがあると思ったら、店の前の壁際に停めてもいい、というだけでした。今日はここだけしかないのでしかたないです。
01-26 10:07

出て早々にセンサーが死んだのか、ペアリングがうまく行かなくなったのかで、タイヤの回転とケイデンスが拾えなくなりました。とりあえず、GPSのみで運用中。センサーか壊れていませんように。
01-26 09:07

某店での店員さんとの会話。「遠くから自転車で?」「春日部からです」「わあ、大変ですね これからどちらに?」「…こ、皇居です」嘘は言っていない。これからモグモグしに行くだけ。
01-26 09:03

朝ごはーん。 http://t.co/SL9Sco5E1I
01-26 09:00

I'm at 吉田パン (亀有5-40-1, 葛飾区) http://t.co/YNtTpXeVs1
01-26 08:29

出発です。気温が高いので、助かります。
01-26 06:06


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)