01/25のツイートまとめ

ponydefenseur

明日は江戸川沿いをポタリングしてからグルコミ3!ひゃっほい!おやすみなさいー。
01-25 23:35

RT @dagakki0322mrnb: カーゲルのティンパニー協奏曲の譜面見つけた http://t.co/brwb3XfQFA
01-25 23:17

ここからどう話を収めるの…?(まどマギ10話完了)
01-25 23:10

なるほど、マミが泣きながら銃を構えるあのシーンはあれだったのですか。(まどマギ10話途中)。救われないなぁ…。
01-25 22:50

赤髪の人デレた!
01-25 21:22

キュゥべえ、マジ鬼畜。利根川も顔負け。(まどマギ7話序盤)
01-25 20:57

@axle_ritsuko 赤髪ポニテの人がデレるのか、マミさんは復活するのか、この物語に救いはあるのか、等が気になりますね。
01-25 13:15

RT @kikkatenten: 「おばちゃ~ん柿の葉寿司作って~~」#ごちそうさん #ごち絵 #ごち絵美術館 きのうから、和枝ちゃんが甥っ子姪っ子に(なぜか)懐かれるという妄想が私の中であふれ、とどまることを知らない http://t.co/YWTK62JMeE
01-25 12:51

RT @MAKINO_cycle: ハンドメイドバイシクル展◎会場:科学技術館1階催事場http://t.co/cGSWQmBvJKワンオフのステンレスキャリア、内蔵処理など、会場で現物を御覧下さい。トリッキーなパーツアッセンブルはオーダー主さまによるものです。 htt…
01-25 12:48

RT @ippikiniwatori: 【ブログ更新(宣伝)】→http://t.co/9L6rNd52ZL 1/26は東京都九段下・科学技術館10号館で開催されるグルメコミックコンベンション3にサークル参加致します。食べ物のイベントなので我が家のゆゆこ様ワクテカ!!  htt…
01-25 12:29

RT @mabo_twit: 和枝ちゃんが泰介君にエスコートされた時、不慮の事故で亡くなったお子さんの事を思い出していたかもしれないという妄想まんがです(´・ω・)甥姪には優しい和枝ちゃんが素敵すぎて…! #ごちそうさん #ごち絵 #ごち絵美術館 http://t.co/j
01-25 08:44

RT @kikkatenten: 本日のハイライト:和枝ちゃんと泰ちゃん #ごちそうさん #ごち絵 #ごち絵美術館 http://t.co/dSqcCRVBou
01-25 08:39

RT @kikkatenten: のび~~る…のび~~る… #ごちそうさん #ごち絵 #ごち絵美術館 http://t.co/W4ZqPcnOF9
01-25 08:39

やはりお尻の筋肉が痛いです。効いてるなー。
01-25 08:11

リメイク版『ロボコップ』の本編アクションシーン第2弾公開!ロボコップ軽やかすぎワロタwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/rPMLsTigmUどちらかというと、バーサーカー(Fate/Zero)かグレイフォックス。
01-25 07:59

ま、2日後の筋肉痛なんですけれどね;_;
01-25 07:50

フィッティング後の感想追加。腰から腿の裏側にかけて少し疲労感あり。今まで以上にハムストリングスを使うことができている証拠なら嬉しいです。
01-25 07:49

まどかマギカ6話くらいまで完了。これって最終話までまとかは魔法少女にならないのでは?
01-25 07:39

RT @bokebot: 先に片栗粉浴びてこいよ http://t.co/4A5qQGqwcr
01-25 07:35

な、なんですって!ミセスキャベジの正体は和枝さん!?(棒
01-25 07:31

おはよー。 http://t.co/Bjg3rc5zig
01-25 06:36


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)