01/24のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @nekoyamaseven: シーシェパードが欲しいのは残酷な場面の映像と怒り狂う野蛮な漁師の姿。それを配信する事で寄付を募り活動資金とする。彼らは異文化を理解する気はさらさら無いだってビジネスだもん。これは文化とビジネスの争いだから噛み合わない。それを一番理…
01-24 21:23

RT @Reikotera: グルコミ新刊でけた! http://t.co/K8NLfz1gLO
01-24 21:21

フィッティング後初めて実走した感想。シューズの土踏まず部分が今まで以上に高くなっているため、体重が足の外側にかかり、その結果脛の外側の筋肉に疲れが出ています。これで正しいのかショップの店長に確認してみます。
01-24 21:18

RT @gurucomi01: 【号外】次々回2014年のグルメコミックコンベンション4にて「孤独のグルメ」「花のズボラ飯」作者?久住昌之先生が出演決定!!!!! 詳細は以下続報をお待ちください! #グルコミ
01-24 21:11

「フォアグラは残酷」の件は馬鹿な批判だと思いました。しかし、フランスのオルトロンという鳥を締める時は酒の中に頭を突っ込んで窒息死させるらしく、私は「残酷だ」と思っていました。食べられる側からすれば残酷かどうかもへったくれもなく、理性的に論理的に何が残酷か判断できず悩んでいます。
01-24 20:16

飲んべえ(褒め言葉)で多彩な久住さん来たー!<RT
01-24 20:01

RT @gurucomi01: 【号外】次回グルメコミックコンベンション4(気が早いなー)にてなんと……な、なんと!! 孤独のグルメ原作者 久住 昌之様のサイン会 トークショー 孤独のグルメミニライブが決定しましたーーー!! ……夢みたい。※今回ではなく次回のグルコ…
01-24 20:00

RT @akibablog: ZIN前で、グルメコミックコンベンション3のビラを配ってた #akiba http://t.co/Zi1fXyO1Qf
01-24 18:45

グルコミ。菜箸を忘れてしまい途方に暮れているサークル参加のお嬢さんに「こちらをお使いください。名前?名乗るほどの者でもありません」と言ったら惚れられるのでしょうか。#ありません
01-24 18:44

RT @nanaseichika: ダメなんだ‥!今絶対に風邪を引く訳にはいかねえんだよ!!って感じで先月の締め切り前に薬局に駆け込んだ時店員さんがアミノ酸と葛根湯をそれぞれお湯に溶いて飲むと吸収も早くなって免疫力が高まりますよ落ち着いてと教えてくれてそれから体力が落ちた時に続…
01-24 18:36

東京1/26 12時の気温17度。フワッツ!? http://t.co/jIkKmHOEXz
01-24 17:39

RT @gurucomi01: 今日のチラシまきはメイドさんだー。※このメイドさんは当日はいません(詐欺だー)#グルコミ http://t.co/NqfjqcaeuJ
01-24 15:30

うはーっ楽しみ過ぎるー!
01-24 08:07

RT @mimpi_cahaya: というわけでグルコミで、こちらのテンペゴレンとサンバル、インドネシアのコーヒー酒を本の購入者の皆様に振る舞いますよー(∩´∀`)∩ワーイなお写メはちょっとシャレオッティに撮ったのですが実際は使い捨て小皿に盛ります。 #グルコミ http:/…
01-24 08:07

RT @k_i_wish: グルコミ2品目はこんな感じ~ 鍵山雛モチーフの痛飯、2色のソースで食べるスパイラルポテト。持込み材料次第ですがそこそこの数作れそうです。 http://t.co/SEKtoBG9fy
01-24 08:07

RT @mamomiji: 週末のグルコミ3で出す「いっしょにゴハン食べたいッ」特製酒樽と焼印付き升届いたー!(*´ω`*)すごくちゃんとしてる! http://t.co/mVUcwDNV0v
01-24 08:07


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)