01/22のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @cyspo: 自転車雑誌。サイクルスポーツ3月号、好評発売中!「目立って盛り上がろう!コスプレ&仮装ライダー入門」 http://t.co/SXpsM8wOEf http://t.co/HvQaOHIPmS
01-22 15:03

精密検査項目については、病気とは別の要因の心当たりがあります。ビンゴだったら笑っちゃうなあ。
01-22 14:28

私はこういうきっかけや脅しが無いと食べるのを止められないので、これで良かったと思いましょう。因みに精密検査はこれとは別の事。
01-22 13:11

> 減量を心がけましょう。> 減量を心がけましょう。> 減量を心がけましょう。ぐぬぬ…。 http://t.co/sxgYyvzhrB
01-22 13:07

健康診断の結果、精密検査が必要ですって。テンションだだ下がりー。
01-22 13:04

ブルベの時にお財布を軽量化するなら、Suica1枚と数枚の紙幣を携帯すればいいのですね。
01-22 08:00

始業前にうちのお姫様の写真を愛でる。 http://t.co/KHdoOjPASv
01-22 07:52

@mimpi_cahaya ジャージャー麺を1個希望です。よろしくお願いします。動物性たんぱく質無しとは面白いですねり
01-22 06:51

RT @mimpi_cahaya: ②野菜タンメンとジャージャーメンです。動物性、卵、にんにくを使用しておりません。購入希望の方は「味」を明記して22日までにごリプライくださいませ~!協力お願いします!個人的感想としてはどっちも味位は濃い目で美味しいです! #グルコミ http…
01-22 06:48

RT @mimpi_cahaya: ①グルコミ、理7-Darimana?にて台湾ベジタリアンの小冊子とベジカップラーメンを販売する予定なのですがモノがかさばるので購入者を募らせていただきたく考えております。価格は仕入れ値と同額270円(予定)味は二種類。#グルコミ http:…
01-22 06:48

RT @kikumimimotors: 今日発売のサイスポに、絶対領域とか色んな所が載っちゃってます(´ω`*)ポッ http://t.co/9dsykWZgwp
01-22 06:44

始発バスでお仕事へ。
01-22 06:03


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)