01/18のツイートまとめ

ponydefenseur

グルコミでお弁当を注文するか。空腹状態にしてサークルさんのお料理を堪能するか、どちらが良いのでしょう。A. 全部食べる
01-18 23:16

たった今、21.11 kmのruntastic バイク を、0h 45m 11sで終了しました。 https://t.co/o9tiRQaMnQ
01-18 22:04

@axle_ritsuko ありがとうございます!やんちゃでさびしがり屋な男の子ですw
01-18 22:02

RT @kikkatenten: ふ久ちゃんとおヒゲ #ごちそうさん #ごち絵 #ごち絵美術館 http://t.co/IcOfjHT7Pq
01-18 20:33

御歳3歳。いまだに子供。 http://t.co/14Y2k0ae6P
01-18 20:26

日本だって負けてないさ!http://t.co/YbFaQV2AaS
01-18 19:32

RT @pinkskycolor: イタリアの引っ越し屋さんかっけー? http://t.co/hftcPcjfBn
01-18 19:29

明日は風速10m/s超とか。おお、怖い怖い…。
01-18 19:24

降雪予報により、またしても登山中止。トホー (T ^ T)
01-18 19:20

西新宿にランナー&サイクルステーションがあったらしいのですが、検索しても該当する施設が見つからず。潰れてしまったのでしょうか。
01-18 13:25

ミセス・キャベジの正体は和枝さん?亜紀子?今日の放送で明らかになるのかしら?ああ、悩む(~_~;)
01-18 09:35

RT @twinavi: 【話題】キルフェボンの「ストロベリーweek!」が楽しみすぎる / いろんなイチゴを使ったイチゴのタルトがずらり♪ http://t.co/dLOwS7fMyf
01-18 08:55

RT @azami: ああもう水曜日からサロンドショコラなんだ…ぬおお…なにもみてない…
01-18 08:07

ソラマチ付近に安全に駐輪できる場所はあるのかな?キルフェボンのイチゴケーキ食べに行きたいよう。
01-18 08:00

ごちそうさん版天の岩戸。自分が邪魔者と思っていためいこには、「お母ちゃんじゃないとダメ」の声が嬉しかったのでしょうね。 #ごちそうさん
01-18 07:57

備忘録の備忘録。らっきょの甘酢漬け。梅干し。梅ジャム。梅味噌。菜飯。カボチャのポタージュ。ナスの蒸し物香味ソース。
01-18 07:51


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)