01/16のツイートまとめ

ponydefenseur

なかなか平均30km/hに乗らないなあ。
01-16 22:47

たった今、20.08 kmのruntastic バイク を、0h 40m 42sで終了しました。 https://t.co/qm8JvNRyF3
01-16 22:41

RT @nanashi8071: 二つめ。2隻の船が互いの針路を横切る場合。他の船を右舷側に見る船(これを避航船という)は、原則他の船の前を横切ってはいけない事になっている。今回の場合、避航船は釣り船。つまり、釣り船が無理な追い越し、横切りをしようとして衝突した。 http:/…
01-16 18:32

RT @nanashi8071: まずはひとつ、大前提、水上交通の特性として大型船に近付くと吸引作用が働いて吸い寄せられる事がある。ので、原則として小さな釣り船は大型船に近付いてはいけない。特に側面。それに、大型船は舵の効きが悪いので、避けたくてもすぐには避けられないため、小型…
01-16 18:31

RT @nanashi8071: 一応言っておくと、海外だとあの大きさの船の引き波使ってサーフィンとかしてる連中いるくらいだから引き波がどれだけ大きくて小型船舶にとっては大きく揺れる物なのかお分かりいただけると思う
01-16 18:31

RT @nanashi8071: 今回のおおすみと釣り船の事故なんて理由見えてるじゃん。おおすみの引き波乗り越えるの嫌で釣り船がおおすみの前横切ろうとしたら速度見誤ってぶつかったんでしょ。瀬戸内海だとよくある事だよ
01-16 18:31

某立ち読みの人のブログを見ると、某自転車憎悪のタクシー運転手を思い出す。どちらも「みんなのため」「お互いのため」と唱えながら、やっていることは自己中、頭の中はお花畑ファンタジー。
01-16 15:33


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)