01/13のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @sutekidesign__: 無断駐車は許さない!という店側の強い気持ちが伝わりました。 http://t.co/BW6P90cu4m
01-13 21:56

RT @Yotsura: なんか艦これ関連で弓持ってるキャラよく見かけるようになったけど盛大に間違ったりしてて弓道好きだった身としてはなんか寂しいので作った。ちゃんとした画質のはペン入れしてpixivに上げるかなぁ。気が向いたら。 #艦これ http://t.co/Kx7iua
01-13 21:26

RT @guyhibiki: 「成人式では若者が暴れている報道が…」が「成人式では若本が暴れている報道が…」に空目した。それは強力過ぎるだろう。
01-13 21:19

路面状況とか気候についてデータ無しなので、強羅行きは春になってからですね。流石にこの季節に峠を開拓するのは危険過ぎます。
01-13 21:18

『いつかティファニーで朝食を』4巻に出てきた強羅のお豆腐が食べたいです。片道150km。行けそう。
01-13 21:07

昨晩見た夢がフラッシュバックのように蘇ってきました。会社で4億円を横領した私が、それをネタに脅される、という内容。どこから4億円なんて数字が出てきたんだろう…。
01-13 20:26

RT @fabian0318: 登ってきた道が見渡せた時の多幸感。#ローディーあるある http://t.co/OxnAd1f1c0
01-13 18:01

もむもむ。 http://t.co/sHpUI8lNml
01-13 09:02

RT @benihime7: 祝!!キクミミモータース3連覇チームが優勝したぁぁ最後は、ちょも君がフニッシュ皆様お疲れ様でした http://t.co/ZnRpalGi7Z
01-13 07:47


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)