01/12のツイートまとめ

ponydefenseur

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、15.09 kmのRuntastic 自転車ツーリングを30m 37sで終了しました: http://t.co/9Ym2Ndgb2m
01-12 22:44

新しいサドルとシューズです。 http://t.co/8zewH2i745
01-12 20:58

お恥ずかしい話ですが、ステムを短くした方が良いというのは、お腹の肉が邪魔して前傾しづらくてハンドルが遠くなるからなのです。もう少しお肉を減らせば問題なくなるそうですが、それが一番難しいかも(笑)。
01-12 18:52

ペダリングはまあまあ出来ているそうです。腰の上下も少ないとのこと。左膝が内側に入る癖があるとのことなので、クリートの位置を調整してもらいました。改善すべき点としては、やはり左のペダリングがまだスムーズではないので、左足を上げた時にブレるそうです。
01-12 18:48

今日フィッティングをしていただきました。と、同時にシューズとサドルも新調。「膝の位置を決めた」直後にペダルがすごく軽くなることに感動しました。本当はステムを1cmくらい短くした方がいいそうなのですが、今回はこれにて終了。
01-12 18:45

本日2件目のコーヒー店。 http://t.co/lk60V5AgcN
01-12 17:07

I'm at 星乃珈琲店 春日部店 (豊町3-11-7, 春日部市) http://t.co/LAZc9pcbox
01-12 17:04

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、63.71 kmのRuntastic 自転車ツーリングを2h 50mで終了しました: http://t.co/59yGP3QOJY
01-12 16:51

RT @kikkatenten: うっかりすると放置してしまうpixv…!今までTwitterで描いたごち絵をまとめました。ラフですが新作もプラス( ´ ▽ ` )っよろしければ見てやってください。http://t.co/QN5mjhxXQo#ごちそうさん #ごち絵 http…
01-12 14:24

TLに雪中行軍の自転車乗りさんの話題が流れていますが、五所川原で味わった凍えながらの進軍と2日間の足止めを思い出してガクブル。
01-12 14:15

それほどアニメに詳しくないので知らなかったのですが、作品のクオリティは監督さんに負うところがかなり大きいのですね。まあ、その名の通り監督なのだから、当たり前なのですが。
01-12 14:10

LIFEPROOFケースを使っていると、コネクタが大きいLightningケーブルを差し込む事ができません。従って、ナイフなどでコネクタ部分を削る必要があります。ご注意を。 http://t.co/FLrBlsV6iK
01-12 14:03

カフェオレとミックスサンド。どちらも大きい! http://t.co/jH6NlV7GMg
01-12 13:37

星乃珈琲店はとても混んでいました。少し離れたコメダ珈琲へ。
01-12 13:31

I'm at コメダ珈琲店 春日部店 (谷原3-2-2, 春日部市) http://t.co/6FIhbuNl00
01-12 13:27


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)