01/10のツイートまとめ

ponydefenseur

『ウィッチクラフトワークス』1話はなかなか面白かったなー。今後も観てみましょう。
01-10 23:34

科学技術館にほど近い神保町にランナー向けに施設があり、そこに自転車も停められるらしいです。グルコミの帰りにソラマチでケーキは買えなくなるけれど、これで良いかな。あとは施設に問い合わせてみましょう。
01-10 19:17

CHE!が入っているとはよくわかっていらっしゃる!<RT
01-10 17:24

RT @KEUMAYA: ANA俺を寝かさないつもりだな! つうか、機内では映画も見ずにずっとコレでした。ニンジャウォーリアーズでマジ泣いた。 http://t.co/lf9An4tONp
01-10 17:23

タカオさんのMTBがあるなら、次はコンゴウさんのロードだと思うんだ。
01-10 15:35

めちゃめちゃ晴れています。そして、寒いです。 http://t.co/Guo8DlvYBc
01-10 08:00


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)