01/08のツイートまとめ

ponydefenseur

食彩の王国を観ていたら高知のポン酢が紹介されていたけれど、ぐるっと旅行の時に高知でいただいた「ゆのす(柚子酢)」はたまらなく美味しかったなー。唐突にお取り寄せしたくなったですよ。(写真左がゆのす) http://t.co/zMfBBt2mYL
01-08 22:49

妹からの差し入れ、以前私がお土産にあげた幸田商店さんの干し芋。「よく出来た焼き芋」とはよく言ったものです。うまいうまい。 http://t.co/AqZZHMOak9
01-08 22:41

2台目ステイックブースター(パナ版)。モバイルバッテリーがあっても、やはり持ち歩きたいです。 http://t.co/aQqLXZX52E
01-08 22:08

まどかマギカのOPを歌っているのがClariSなのですね。3年遅れでこれから本編を見始めます。
01-08 21:30

シクロポリスの1~3が読みたいんですけれど、再販しないのかしら?
01-08 20:30

新宿ZINで『シクロポリス Vol.5』をゲット。今回もボリュームありますね。何日かかけてじっくり読みます。 http://t.co/oZ8Cz424rF
01-08 20:29

はっ、グルコミの帰りにソラマチ寄れば良いんだ!これで勝つる!
01-08 19:56

『2014 ストロベリーweek!』1/20(月)~1/26(日)開催します! | 新着情報詳細 | タルト、ケーキのお店 キルフェボン http://t.co/E7BIxpmx3n行きたいなー。ソラマチ店が良いかな―。
01-08 19:52

ふ久ちゃんはエジソン。 #ごちそうさん
01-08 19:41

RT @gurucomi01: 食品衛生責任者講習会、昼休憩にて。女性「カフェのお店の出す為に受けてるんですよ」グルコミ「それは素晴らしい、是非食べに行きますよ」女性「グルコミさんはなんのお店を出すんですか?」グルコミ「同人誌即売会」女性「……え」グルコ…
01-08 19:40

RT @gurucomi01: 終わったー。食品衛生責任者になれましたー(*´ω`*) http://t.co/Neu7rlmntk
01-08 19:40

@009_minco ありがとうございますー。
01-08 18:39

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、20.74 kmのRuntastic 自転車ツーリングを45m 44sで終了しました: http://t.co/A6vcusg8g5
01-08 18:35

冷凍3種受かりました。これで専門校時代に勉強した資格は全て取得です。
01-08 14:24

RT @MichioTomita: パン工房シロクマさんなう。定休日が月火曜になりました。 http://t.co/98vZGwNFrE
01-08 13:43

キリクマさんのSEはROスポアの物だったのですね。通りで聞き覚えがあるわけです。
01-08 13:40

I'm at COMIC ZIN 新宿店 (西新宿1-12-11, 山銀ビル 5F, 新宿区) http://t.co/LxVSKkcE2q
01-08 12:13

健康診断のため朝から何も食べていませんでした。食うぞー。 http://t.co/fHB6dHK29R
01-08 11:45

I'm at 沖縄そば やんばる (新宿3-22-1, 新宿区) http://t.co/mjGXjvlqMw
01-08 11:40

今日は半日かけて健康診断。新宿に近いからZINにも寄ってみましょう。
01-08 06:47


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)