01/01のツイートまとめ

ponydefenseur

現在はアニメのBパート中の5分間だけ負荷を上げるというトレーニングをしています。しかし、リアを一番重くしての45km/h走行は1分しか持続できませんでした。
01-01 22:22

やっと「おーらいしー」の意味を知る。ずっと「おー(あ)らいしー = 大洗市」だと思っていた。大洗町だよ、私のバカ。
01-01 22:11

キリシマさんが昂ぶっているところまでは確認した。
01-01 21:22

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、20.85 kmのRuntastic 自転車ツーリングを42m 34sで終了しました: http://t.co/jKxwTSiNqi
01-01 21:19

ローラー乗ってiPhone操作していたら転びました。
01-01 21:19

RT @yowoko: [新春恒例のやつ] あけましておめでとうございます!このつぶやきを読んでしまった方に長寿と繁栄の呪いをかけておきました!どーん!今年の少女ファイトはついに春高編に突入しますので何卒よろしくおねがいします![呪われた日本馬紙年賀状つき] http://t.…
01-01 19:58

ヤフオクになかなかよろしい物が出品されていたのですが、東京まで取りに行くという条件が惜しいです。
01-01 19:06

新年になっても、オダックス埼玉のコースが掲載されないですね。それとも昨年同様ということ?埼玉のブルベが一番参加しやすいから、スケジュールに入れておきたいんですけれどね。
01-01 18:48

年末処分用に仕分けたグッズをダンボールに入れたり、PCのデータをブルーレイに退避したり、そんな正月でございます。
01-01 18:45

うわー。タモリレシピ本も面白かったので、今回も期待しています。<RT
01-01 11:32

RT @milkmanscc: 【c85新刊告知 雑誌の住人:西れ44b】今回の新刊は『料理の住人02 美味しい味の作り方』です。美味しい味、とはどのような状態なのか? 全ての料理に共通する『美味しい味』にするためのシンプルなパターンを解き明かします。 http://t.co/
01-01 11:32

RT @azami: 料理の住人02「美味しい味の作り方」今回も抜群に面白い。美味しい料理を作る人が感覚的にやっていることを分解してわかりやすく説明した本。さすがです。 http://t.co/1gK1vKCAei
01-01 11:31

RT @xxxxx111xxxxx: 初日の出は雲がかかって見れなかったが、郵便の本気は見た http://t.co/vzxhz9LvjF
01-01 11:23

俺「十一時の方向に敵影確認!」俺「識別パターン青!親戚です!」 - アルファルファモザイク http://t.co/xNDvYSCOiG新春一発目で笑いましたw
01-01 07:10

あけましておめでとうございます。
01-01 00:00


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)