12/27のツイートまとめ

ponydefenseur

外道。クズ。http://t.co/381Dyo3Hii
12-27 21:14

RT @oscarnoyukue: 「パシフィック・リム」の続編は前作の前日譚になる可能性が浮上。ストライカー・エウレカを操るハンセン親子の父を演じたマックス・マルティニが明かしたもので、続編では親子の歴史が紐解かれるかもしれないとのこと。 http://t.co/AsCBJh
12-27 13:06

RT @pppponic: わかる。不動産や行って一番最初に言った条件が、一階で!
12-27 11:24

RT @kay_koguma: おはようございます。今日発売の週刊漫画TIMESと公式サイトに予告カットが載りました。『かわうその自転車屋さん』1/10発売号からスタートします。どうぞよろしくお願いします!http://t.co/hh6Y90sJZN
12-27 11:22

世間にはコミケを待ちきれずにウキウキしている方々がいらっしゃるのですね。私はお仕事をしつつZINでの取り扱い開始まで我慢します。
12-27 08:01

RT @miyaketaisi: 朝の忙しい時間に告知など~。『本日、『ろんぐらいだぁす!』13話が収録されたREX2月号が発売です!』 http://t.co/1RWXWwi8sf
12-27 07:53

ブルベ完走ペースで走る事ができない理由を探るため、昨年なり今年の実際のコースを走ってみようと思います。渋滞やグルメポイント寄り道だけが原因なのか、それとも実力不足によるものか見極めます。時期は正月休みかなあ。
12-27 07:42

最終回放映後にアルペジオを観始めようとしています。相変わらず流行に乗ることができません。カーニバルダヨというフレーズが気になっています。
12-27 07:37


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)