12/24のツイートまとめ

ponydefenseur

Frohe Weihnachten!cimaiさんの「大人のstollen」をいただいています。とても甘いのですが、その甘さが優しさを伴っています。とても心地良い味わいです。要するに美味! http://t.co/7lJkxxpNC5
12-24 21:58

シュトーレン開封。両親に先に食べてもらって、私はお風呂に。 http://t.co/cadggyd4Bb
12-24 21:23

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、15.25 kmのRuntastic 自転車ツーリングを30m 16sで終了しました: http://t.co/rPFLisrX7z
12-24 21:13

@miyaketaisi そうでしたかー。最適な方法が見つかると良いですね。
12-24 20:16

うあーっショップがおやすみでしたー…>_<…
12-24 19:49

グルコミはロードで行きたいと思ったのですが、やはり駐輪場所の問題が。都内に10ヶ所程度でもいいからロッカー型の駐輪スペースがあれば良いのに。
12-24 18:17

冬はiPhoneのバッテリーに要注意!もう充電ない!?なんてならないための寒い日電池節約術 http://t.co/mTWNKqXc5Lこれは最近よくあります。早朝はマウントに載せたiPhoneのバッテリーがすぐに無くなります。
12-24 17:21

RT @miyaketaisi: M、マキノサイクルファクトリー様で取り扱い中の『ろんぐらいだぁす!』サイクルウェアの受注締め切りは12月25日のAM10:00入金確認までです。申し込み忘れてる方はお早めに!クリスマスプレゼントとして注文しちゃうのもありですよ? http://…
12-24 15:23

iPhoneでスリープ(?)状態から電源ボタンorホームボタン押下で復帰する方法が無いものか調査中です。パスコード入力を無効化しても、ロック解除には画面をスライドする必要があり、結局冬用グローブを脱ぐ必要が出てくるのですよね。かなり面倒。
12-24 12:55

『梅ちゃん先生』の中で梅子が受験勉強をするために作ってもらった部屋…というより屋外壁沿いにトタンで組まれた空間がありましたよね。ローラー用にあれを作りたいです。
12-24 12:35

日誌に今日の日付を書いた時点でクリスマスイブと気づきましたよ。てへ。
12-24 12:26

一昨日、1日中走って分かったのは、疲れてくるとブレーキ引くのもしんどいと言う事ででした。以前からブレーキだけは早めに交換しようと思っており、今回の件でさらに強くそう感じるようになりました。
12-24 08:21

3月くらいに初ブルベと想定して、必要になるものをあげてみる。タイヤ(PRO4)×2、ブレーキキャリパー(105)、サドルバッグ(オルトリーブL)、反射ベスト、コマ図?とか見るための何か、SPD-SLシューズ。AACR用のお金を貯めるのも厳しくなりそう。
12-24 08:16

30日から休日ダイヤ…メモメモ。
12-24 07:39

SPD-SLシューズの値段を見て軽くめまい。彩湖ワイズカップのアウトレットでシューズを買っておけば良かったーと後悔しています。
12-24 07:38

昨晩お風呂に入っていたら、家の中と外から大きな歓声と拍手の音が聞こえてきました。多分フィギュアの得点が発表された時だっだのだろうと思います。多くの人が注目していたようです。
12-24 07:33


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)