12/23のツイートまとめ

ponydefenseur

私はメンテナンススタンドを持っておらず、いつも壁に立てかけて洗車をしていました。しかし、今日はスカちゃんを逆さまにして洗車をしてみたのです。これがいけなかったのかなーと。店長に聞いてみましょう。スカちゃん、ごめんなさい。
12-23 21:58

更に調べて見たら、BBの辺りとインナーワイヤーが通っているトップチューブからもジャリジャリと音がすることがわかりました。何故こんなに立て続けに?と思いましたが、1つだけ思い当たることがありました。
12-23 21:54

ソールも破損。出費がかさむなあ…。 http://t.co/Svd45WcXTS
12-23 21:10

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、15.09 kmのRuntastic 自転車ツーリングを30m 46sで終了しました: http://t.co/rLhsn3K1Ge
12-23 20:59

まだ音がするので、明日ショップ行きですね。
12-23 20:15

@zero3hp はい早速掃除して見ました。フォーク外すのは初めてなのでドキドキしますね。
12-23 19:51

やはり砂のような物が入っていました。更にフレームの中から洗車の時に入ったと見られる水も大量に出てきました。サドル外して乾かさないといけないのですね(・・;) http://t.co/PHJEVF1ZXl
12-23 19:50

外すか…。 http://t.co/OqEucDN6Re
12-23 19:38

フォークとフレームの継ぎ目辺りからジャリシャリと異音。洗車の時に何か入ったのかなあ。
12-23 19:33

@miyaketaisi 横から失礼します。 iPhoneを使うなら「Wahoo Fitness 心拍計 Blue HR」という物もあります。私はこれと、同社のケイデンスセンサー、マウント、「runtastic Road Bike」というアプリを使っています。参考までに。
12-23 16:44

RT @miyaketaisi: @raven2020 やっぱり、自分の力で気づくのは難しいことだったんですね…ふむふむ…地図機能は別のナビを持ってることを考えると…地図機能を無しにしたEDGE510あたりがお値段的にも性能的にもいいのかな?…といった試算…むむむ
12-23 16:43

RT @miyaketaisi: 担当さんから、心拍計買った方がいいんじゃないかと勧められております。オーバーペースに気付けるのは確かにいいなぁ。でもなんかどんどん深みへと引きずり込まれてるような(汗)
12-23 16:37

スカちゃん洗車終了。
12-23 16:23

結局昨日のグロスタイムは17時間半。よくまあ13時間という予想をしていたものです。
12-23 13:53

今の私に双龍往復はまだ荷が重いなあ、と思いながら大掃除中。
12-23 13:45

なんか大事な事を忘れていると思ったら、買っておいたシュトーレンの事でした。
12-23 12:09

昨日のルートです。座間から小金井にかけての道は再度検討が必要ですが、他に選択肢が無いように思うのです; http://t.co/mR2ofbllwh
12-23 00:36

RT @Honki_Honki: 妻から支援物資 http://t.co/DtlxqXW6vt
12-23 00:18


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)