12/22のツイートまとめ

ponydefenseur

@akirayomoyama おつありですー。距離については自信がついたのですが、色々問題点も浮き彫りになりましたね。後は、私の場合食欲が原動力で、美味しい物の力を借りて距離を伸ばしていますw
12-22 23:31

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、187.31 kmのRuntastic 自転車ツーリングを9h 59mで終了しました: http://t.co/6ACp6Oa1Dt
12-22 23:04

到着しました。 http://t.co/Sy99XDe47E
12-22 23:04

外に出ると益々寒さに震える罠。
12-22 22:08

お腹の中から温まります。 http://t.co/wNXElXi9Ln
12-22 21:46

I'm at 日高屋 北浦和店 (北浦和4-1-23, さいたま市浦和区) http://t.co/pMaNMrteMn
12-22 21:36

残り25km。ご飯食べておこうかしら。
12-22 20:52

@zero3hp アドバイスありがとうございます。先日ワイヤーの調整をしてもらったのでもう大丈夫と思っていたのですが、そのような要因も考えられるのですね。
12-22 20:48

怪我の功名。この復旧作業のおかげで脚が完全に回復しました!(ヤケクソ)
12-22 20:41

チェーン脱落からの復旧に30分を費やしました。本番なら間違いなくDNF( ;´Д`)今日は3回も脱落しています。変速が下手なのでしょうか。 http://t.co/ZVXgxVGvbW
12-22 20:36

では、ゆっくり落ち着いて先に進みましょう。ブルベペースについては、もう無かった事に( ̄◇ ̄;)
12-22 19:11

@yzfken1 @zero3hp わざわざのご連絡ありがとうございます!やはりリア1灯だけでは怖かったので助かりました。 http://t.co/dJRuiAzL5h
12-22 19:10

あと1個ライトあるからいいかー。
12-22 18:38

ファイバーフレアの電池の替え方が分かりません…あうあう。 http://t.co/k41ObVA2hz
12-22 18:35

寒さより、体の疲れより、気疲れが酷いw道は狭く渋滞しているので全然進みません。まだ40kmもあるのかー…(遠い目)。
12-22 18:28

I'm at サンクス 武蔵小金井駅前店 (本町2-5-3, 小金井市) http://t.co/jUU66p1tTf
12-22 18:25

I'm at 大国魂神社 本殿 (宮町3-1, 府中市) http://t.co/PE5GZneLEP
12-22 17:39

脳内BGMはビートルズの『GET BACK』に決定。
12-22 15:31

埼玉に帰るよー。向かい風だよー。ナイトライド確定だよー(泣)
12-22 15:23

@tehutan こちらのお母さんとお姉さんは、いつも自転車通いの私の体を気遣ってくださるのです。今回はサラダもサービスしてくださいました。 http://t.co/ymsARlJNIX
12-22 15:17

@Erimo1119 あと80km分のエネルギーチャージです。お腹いっぱいになったら眠気が襲ってきそうなのですがσ(^_^;)
12-22 15:15

RT @Erimo1119: @ponydefenseur もりもり食べて帰りのエネルギー補充ですね(・∀・)b
12-22 15:12

ごはーん。 http://t.co/XmvxRKf1po
12-22 14:56

とりあえずミッションは全部クリアしました。しかし、ここから帰るのですよねぇ…。ま、食べてから考えましょう。
12-22 14:46

双龍到着ー。疲れたー。 http://t.co/DtMj4VCn8F
12-22 14:44

何という坂…。 http://t.co/ViZH1m1DTb
12-22 13:48

では、次行ってみよー。
12-22 13:07

イチゴ目当てに来たのですが、ミルクの美味しさに驚きました。
12-22 12:59

イチゴとミルク。ひゃっほい! http://t.co/YGfD135Win
12-22 12:56

やっと来ました。飯田牧場です! http://t.co/JUKoTbAQxQ
12-22 12:48

I'm at 飯田牧場 (西俣野981, 藤沢市) http://t.co/G1tAzKHXTj
12-22 12:47

飯田牧場の手前で予想外の絶景に遭遇。 http://t.co/JEpDsGyl42
12-22 12:36

でも、いい天気で助かりました。ジェラートもおいしく食べられそう。
12-22 10:41

追い風で楽なのですが、信号多くてちょいとストレスが溜まります。
12-22 10:39

I'm at 反町公園 (神奈川区反町1-12, 横浜市) http://t.co/Lo5Q3xghLG
12-22 10:38

「Adventurer」バッジを獲得! http://t.co/OcN60AX98a http://t.co/beIJqrPV3G
12-22 08:48

早速いただきました。うまーうまー。 http://t.co/NfibDiev1Y
12-22 07:53

足立での初チェックイ!(@ ラパンラパン) http://t.co/fQSi5ddQcg http://t.co/xHIAMO9X3a
12-22 07:26

どちらなのですか? http://t.co/OCRpOEbvoA
12-22 07:11

ぐるぐる回ってきますか…。
12-22 06:59

ぱんださんご推薦のラパンラパンに到着。一本外れた大通りにも、すごく美味しそうな香りが漂ってきました。が、ここから30分お預けタイム…。 http://t.co/d6sZ1195JE
12-22 06:59

まずい…開店前に目的地に着いてしまいます。 http://t.co/wKwlO4WRRj
12-22 06:20

ファッキンコールド! http://t.co/1VI5BMjazx
12-22 05:26

出発ー。
12-22 05:05

飯田牧場行ってみますか。寒いけれど準備します。
12-22 04:06


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)