12/21のツイートまとめ

ponydefenseur

@tourerplus 無理して事故に…ということにならず、良かったと思います。どうぞ気をつけてお帰りください。
12-21 18:31

RT @takemurayuuji: 打ち上げ会場にあった義風ハニートースト。凄すぎて逆に誰も手をつけられなかったという…( ̄▽ ̄;) http://t.co/2TwtxewjJL
12-21 14:09

居室は和室6畳でもいいけれど、スタンド、メンテ、ローラー用のスペースとして、2畳ほどのフローリングは欲しいです。キッチンの隅でもOK。
12-21 08:02

いい感じの部屋を見つけましたが、ダイニングから和室への動線が確保されておらず、バルコニーを通らなくてはいけないように見えます。間違いですよね? http://t.co/VF17Xy8JCB
12-21 07:56

@tourerplus まだまだ寒いですけれど、お気をつけて。無事のゴールを祈っています。
12-21 07:46

RT @tourerplus: 【房総半島一周ソロブルベ:中間記録1】自宅→犬吠埼平均速度:22.7km/h走行時間:7時間7分所要時間:9時間20分総走行距離:162.38km第2PC:千葉県館山市
12-21 07:45

RT @tourerplus: 記念 http://t.co/qcuDhZHjn6
12-21 07:45

RT @tourerplus: 日の出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! http://t.co/zF8FKO4AiN
12-21 07:44

RT @tourerplus: 房総半島ソロブルベしてきます。目標は30時間で千葉駅にゴール。行ってきます!
12-21 07:44

いつ聴いてもrevolution9はワケワカメ。
12-21 07:38

明日出来たらいいな、のミッション:双龍飯田牧場で苺三昧ラパンラパンラパンラパンは時間遅くの訪問にもなるから売り切れているかなー。
12-21 07:36

やはり先生は亡くなっていたのですね…。 #ごちそうさん
12-21 07:30


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)