12/18のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @zi38: 便乗して表紙だけでも告知してしまいます 冬コミの新刊3冊の内のひとつはパシフィックリム本です! ゲスト様もお呼びしてます 詳細はまた後日! http://t.co/zSNfwn3RVp
12-18 22:55

RT @oonotutomu: 三輪士郎さんが冬コミで出すパシリム本にゲストでジプシーvsナイフヘッド描きました (許可頂いて告知) 。 すごく泥臭い絵になっちゃった。 http://t.co/WRFUmw7sBT
12-18 22:47

RT @dandelion0323: 某美少女戦士風の下着が大変かわいいので、ご本人に着ていただいた http://t.co/4GClBlDZon
12-18 22:42

アニメ2本観ながらローラー。ちょうど50分。オマタが痛いのは相変わらずですが、時間の経過は早く感じます。心拍状態も良好、疲れも無し。
12-18 22:42

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、23.15 kmのRuntastic 自転車ツーリングを50m 08sで終了しました: http://t.co/nBJWOGYLMC
12-18 22:15

ヒドイwww
12-18 18:52

RT @zero3hp: オビの裏がとてもひどいwww http://t.co/hbNzdBLHra
12-18 18:52

マジですか!?超嬉しい不意打ちです。<RT
12-18 18:51

RT @akibablog: 安永航一郎 県立地球防衛軍(1)発売。「27年ぶり、まさかの(ほぼ)完全復刻!」 #akiba 新刊描き下ろし16p http://t.co/DwhVUavVzR
12-18 18:50

RT @ishikoh: 作品担当的には、自転車始めたばかりの人にも『ろんぐらいだぁす!』サイクルウェアを着て欲しいけどな。こういったウェアをきっかけに、自転車仲間をたくさん増やして欲しいのです( ´∀`)
12-18 17:06

ローラー回している時に暇になりそうだから動画を観られる環境が欲しいのです。現在の手札はiPhone5、PSP。それぞれ顔から1m以上の距離にしか置けません。ちょっと遠いです。ヘルメットにぶら下げられないかなあ。
12-18 16:13

RT @miyaketaisi: 『ろんぐらいだぁす!』サイクルウェアのオンライン受付は本日12月18日(水)の21時が締切となります。 申し込み忘れのないように!http://t.co/U8wd1u6PdH http://t.co/0lanQKtRWI
12-18 15:32

ろんぐらいだぁす!の亜美の心情や体験は三宅先生の実体験に基づくものがほとんどのように感じられます。シンクロしている感じ?作中で亜美がフレッシュに参加する頃には、三宅先生もフレッシュを完走しているのかしら。
12-18 07:59

RT @GAKUJIRA: 「赤信号無視してたらキミ死んじゃうよ」 もしくは「赤信号無視してたら誰かを殺しちゃうよ」こういうのが一番強烈なのかもしれないが自転車でそこまで大袈裟なことになるはずないって甘く見てるんだろうなあ。僕は死にたくないし、殺したくもない。だ…
12-18 07:25

RT @GAKUJIRA: 自転車で信号無視をする人間が、「赤って止まるなんですか 知らなかった」なんてことはない。そういう人間でもクルマ運転するときは赤では止まる。夜になったらライトを点ける。そこにいちいち「何でこんなことするの」は無い。
12-18 07:25

RT @GAKUJIRA: 自転車に限らず「モラルの問題」ってのはそれに耳を傾けるような人間は、最初からモラルは守られてて再認識するだけなのかもしれない。守らない人間は馬耳東風だ。 このへんの温度差がいつも悩む。
12-18 07:25

RT @GAKUJIRA: カッコいい乗り物に乗る人は、その中身もカッコいい人間で、大人であって欲しい。見た目じゃないんだよ  ハートの方だ。それでこそ若い子が憧れて「あんな風になりたい」って思うんだ。モノさえ手に入れればカッコいいんじゃないよ。カッコはハートか…
12-18 07:24

RT @GAKUJIRA: カッコいい自転車 カッコいいウェアー それはつまり「目立つ姿」ってことだ。目立つ姿の人間が、平気で信号無視をするってことは「ああいう自転車に乗ってる人間は、みんな無礼な馬鹿者なんだね」って意識を一般の人に植えつける。「みんな」だ。  
12-18 07:24

RT @GAKUJIRA: けっこうな高級なロードバイクに乗っててそれなりのウェアー着てる人が、平気で信号無視する姿を見ると「速い自転車乗ってる人間は、信号無視はデフォルトでしょ」なんて思ってんのかなーと。悪いが僕には軽蔑の対象でしか無い。
12-18 07:24

RT @GAKUJIRA: 自分がクルマ運転して信号待ちで停まってる時に、バックミラーに近づいてくる自転車があったとする。大通りでない限り、50%の自転車が信号無視していく。その現実を眼にしても、何も出来ない。これがロードだと80%が信号無視って感覚だ。すごく情け…
12-18 07:24

RT @GAKUJIRA: 「自転車 赤信号でSTOP!」のポスターですが、普通に考えたら「何で自転車だけに? 人間も自転車もクルマも 赤信号は止まれでしょ?」だと思う。わざわざこんなポスターを作らなきゃならないほど自転車の赤信号無視が多いってことだね。
12-18 07:24

明日は雪から雨に変わり、夜まで降り続くようです。cimaiさんまで自転車でいくつもりだったけれど、電車に切り替えましょうか。
12-18 07:22

今の子たちはゲームのデータがカセットテープの中に入っていて、何分何十分もテープを再生してロードしていた事なんて知らないのでしょうね。カセットテープを知らない人もいるのかなあ。
12-18 07:13

WIMAX2+という名を聞いてMSX2+を思い出しました。当時私はMSX(1)しか持っていなくて、2用に発売された数々のゲームを、指をくわえて見ていたものです。
12-18 07:08

ダウンジャケットを床の上に置いておくと、猫たちが好んで入ってきます。 http://t.co/1VX0erLpsi
12-18 07:02

Oh... http://t.co/XsI9YufdD2
12-18 06:27


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)