12/12のツイートまとめ

ponydefenseur

@pkg_minco 真偽はわからないのですが、聞いたことがあります。うちではそれを気にして、アルミ鍋全廃しました。
12-12 22:00

RT @takata5963: Twitterを長くやっているとフォロワーが数百人、千人以上という人も多いでしょう。そうなるとあなたのつぶやきは、全校生徒を前に話をする校長先生のような影響力があります。つまり誰も聞いてないということです。安心して好きなことを…
12-12 20:09

「俺のことは忘れろ」「みんな!私に力を貸せ!」闇の果て、生き残った者はいない。黄金の嘆き。失われた守護者。ぽにの今年を漢字一文字にすると【闇】 http://t.co/41kcGsy0vIアオリには合っています。
12-12 18:57

遅番時の帰宅後もローラー回したいなー。うるさくて無理ですけれど。
12-12 18:55

シロクマパンのご店主の病状はかなり大変のようですね。どうぞお大事に…。
12-12 17:26

RT @kikumimimotors: パン工房シロクマは当面お休みかしら(´・ω・)オダイジニ http://t.co/cPvDGESEv9
12-12 17:20

RT @zero3hp: ここはいつ来ても暖かい空間だよねえ。 http://t.co/roHBrVjYPL
12-12 14:54

まだ住み替えはしないけれど、チラチラ物件を見ています。八王子駅と西八王子駅では相場が1万円くらい違います。電車の本数は少ないけれど、西八王子駅の安さは魅力的ですね。
12-12 12:56

恐ろしいことに、これでまだ半分。電験三種、受かる気がしない…。 http://t.co/zRwUXOiJjQ
12-12 12:34

iPhoneのTwitterアプリで「末席」を検索すると「下手」の文字でヒットするのは何故なのでしょう? http://t.co/LFEdA8aP6e
12-12 08:48

新刊楽しみー。冬コミは参戦しないつもりだったけれど悩むなー。
12-12 08:32

RT @akira_houjoh: 【冬コミ新刊】昨日画像載せそこねたのであっぷあっぷ。自転車女子本こんな表紙になりまんたー\(^o^)/ http://t.co/1fcTDVpJYo
12-12 08:32

外部戦士は?>RT
12-12 08:27

RT @itm_nlab: 洋服脱いだらセーラー戦士! 「セーラームーンなりきりブラセット」発売、PEACH JOHNとコラボ http://t.co/FMopdIp8cC @itm_nlabから http://t.co/qVk5kjlKwc
12-12 08:27

でも、家を出て行く前に父と母の味を覚えておきたいです。両親の作ってくれた料理は私にとって大事な思い出。縁起の悪い話ではありますが、亡くなる前にきちんと両親の味を引き継ぐつもりです。
12-12 08:24

実家に居るとどうしても自分でご飯を作る気が起こらず。早く引っ越してシロさんよろしく料理三昧したいですわ。
12-12 08:20

14日は彩湖でワイズカップ観戦とか試乗会に行きますよ。試乗会は買う気無しの冷やかしになってしまうのです。ごめんなさい。
12-12 08:03


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)