12/11のツイートまとめ

ponydefenseur

@alpesl わざわざのお返事ありがとうございます。なるほど、私は正にランドヌールという事になりそうです。まだブルベに参加した事がありませんが^_^;
12-11 21:45

これかしら?>RT
12-11 17:22

RT @alpesl: 個人的にブルベ走者の脚質はロードレーサー(高回転派 ケイデンス90以上)、ランドヌール(中トルク中回転 ケイデンス85~65前後)、アウター‐トップer(ブルベ界のコペルニクス アウタートップでケイデンス60以下走行と云うありえない走法で完走する)と云う…
12-11 17:22

で、脚質ランドヌールって何なのさ?
12-11 17:20

弱虫ペダルをインターハイ終了まで読みました。総北3年生はみんないいなー。やはり一番好きなのは2日目の田所先輩を引っ張る所です。
12-11 17:17

食べ物を胃に入れると、胃が焼けるように熱くなる。寝不足の時によく出る症状だけれど、久しぶりだなあ。
12-11 17:13

不自然な日本語と言えば『ラストサムライ』のトム・クルーズもありました。まあ渡辺謙の英語もネイティブからすれば、不自然なのでしょうが。
12-11 16:34

@zero3hp 謎が解けました!ありがとうございます!
12-11 16:24

@zero3hp 何ですと!?他の人物も少し日本語を喋る(と聞いたような)辺りに何かしらの意味があるのかもしれませんが、吹替しか観ていないので気づきませんでしたよ。
12-11 14:08

不自然な日本語の映画として思い出すのがショーン・コネリーが出ていた『ライジングサン』…だったか。実は鑑賞したことは無く、関根勤によるモノマネでしか知らないのです。「フザケーェルナ!」というやつ。
12-11 12:59

@tehutan 試食実食できるのは私としてはとても楽しみなのですが、どうか無理なさらずにー。
12-11 12:53

ちなみにBlu-rayが届いたわけではなく、動画サイトで「正直な予告」なるものを観たのです。
12-11 12:45

パシリム字幕版予告で初めてマコの声をを聞き、日本語の不自然さに首を捻る食後のティータイム。
12-11 12:42

RT @saitamacrite: 新城選手が、12月5日に清水勇人さいたま市長を表敬訪問し、「出場した海外選手も大満足の大会で、来年もぜひ開催してほしい」という意志を伝えた。 #さいたまクリテリウム http://t.co/QacsOAbYrP http://t.co/xon
12-11 11:46

ここ1年で私も自転車業界ロングライド界の隠語(笑)に慣れてきてので、疑心暗鬼になってしまいます。>RT
12-11 10:27

RT @zero3hp: 「AJ宇都宮のコースプロファイルにマイルドなものが増えたよ!」とアナウンスしても、相手の耳に届くと「ゆるふわだよ!」とか「狼が来たよ!」と翻訳されてしまうのかもしれない。
12-11 10:26

RT @Erimo1119: サイクルステーション行く前に百草園を巻島先輩のダンシングで登ったら、掃除している爺ちゃんにドジョウと呼ばれたピーク・ドジョウです ( 'ー` )
12-11 07:46

情熱大陸を観るまで新城幸也さんを「しんじょう」と読んでいました。本当にごめんなさい。
12-11 07:41

RT @masa0866: 【パシリム】カウントダウンタイマーをリセットする。任務終了。グッドラック。 #パシリムBD発売カウントダウン http://t.co/SN5kslTPRS
12-11 07:13

今の私のレベルなら、とにかくペダルを回す回数を増やしてスカちゃんに乗る時間を増やせば、上達すると思います。が、理論に無頓着でいるのもやはりよろしくないので、教本を買ってみようかと思いました。
12-11 06:49

ブドウ糖投入1週間。やはり空腹感が紛れる時間が短いです。今後はナッツに変えるか、スープはるさめとの併用を試みます。
12-11 06:44

妹が進撃のパンを買ったそうなのですが、どこが「ウォール」なのか分かりません。「立体機動装置」といって羊羹を出された方が納得できる気が。なお、味は良いらしいです。 http://t.co/iiO70bArHK
12-11 06:41

@panda_pouRFA5 行ってまいります!少し元気出ました(^_^)
12-11 06:32

お仕事行ってきます。
12-11 06:00

今日は6時出発なのです。ああ、寒い。
12-11 05:11


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)