12/09のツイートまとめ

ponydefenseur

明日は雨ですかー。榎本牧場とシロクマパンに行ってみたかったのですが、ローラー練習に切り替えます。
12-09 21:45

3本ローラー、楽しくなってきました。慣れてきたらアニメを観ながら回したいです。今まで手を出してこなかった物語シリーズとかアルペジオなどなど。
12-09 21:26

本日3回目。上ハンを持つと非常に安定することを知る。支え無しで10分5km。予想以上に良好。風の抵抗が無いため、40km/hも夢では無いかも? http://t.co/ccOVUC0UUi
12-09 20:59

RT @Tired_Nova: うわぁぁぁぁぁぁ 返せ一週間! http://t.co/pOHDxQHjVk
12-09 11:46

@pppponic 何も敷いていない状態だと、ローラーが回転する時の振動が直接フローリングに伝わって、それが「ゴウゴウ」という音に繋がっているようです。アパートならマットは必須だと思います。私も住替えを検討していますが、音の悩みから木造アパートは避けています。
12-09 11:44

予想通り振動と音が気になります。一軒家ですが、家族と住んでいますので。防振マット等の導入を検討します。
12-09 11:25

@Erimo1119 良かった…自分だけではないようで…。後で気づいたのですが、腕が突っ張っていて視線は真下だったので、かなり姿勢は悪かったのだと思います。
12-09 11:21

2回目。汗が噴き出してきたので、上着を脱ぐ。因みに前回も含めてビンディングではなくスニーカーを装着。5km走ろうと思いましたが、疲れ方がハンパないのでたったの2kmでリタイア。こんなので大丈夫なのかしら…。 http://t.co/4wcT49Rr5o
12-09 11:10

1回目。右肩から肘までを壁にぴったりつけたおかげで転倒なし。しかし、あっちフラフラ、こっちフラフラ。生まれたての小鹿の如し。 http://t.co/mS1S0Jckyq
12-09 11:07

でっきるっかな、でっきるっかな♪ http://t.co/pJfV8w8Uul
12-09 10:29

シロさんのおじーちゃん献立は私も大好きなんですけれどねー。ぬたとかおひたし、最高じゃないですか。
12-09 08:08

『きのう何食べた?』8巻の限定版が見つからないよう。・゜・(ノД`)・゜・。でも今回も幸せレシピ&エピソードがいっぱいでした。 http://t.co/qQuRuGyD10
12-09 08:06

RT @Yuzuwing: じゃん!『LONG RIDERS』ロングライドのキホン特集号と3.0と3.5をまとめてゲット★♪( ´▽`)まずは漫画から読んでるです(´・Д・)」大変そうだけど楽しそうだなあ♪ http://t.co/RJzW7OW28K
12-09 08:02

RT @Yuzuwing: 『ろんぐらいだぁす!』キタコレ!!ついに『LONG RIDERS』もGETしてしまったぁ?(=´∀`)人(´∀`=) http://t.co/Jm4HoxS6OB
12-09 07:41


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)