12/06のツイートまとめ

ponydefenseur

@zero3hp はい、サバキャンさんです!峠を上ってくる自転車がめずらしくフロントバッグを装着していたので、印象に残っていたのです。
12-06 17:48

どうやら不動峠で出会った人は私がフォローしている人だった模様。Twitterにアップされた自転車の特徴が完全一致。すれ違った時間と投稿時間もほぼ一致。偶然って素敵。大洗で楽しんでくださいませ。
12-06 17:31

今日のルートです。新しいルート(往路)は概ね良好。国道125号だけは大型車の多さにより別ルートを検討します。 http://t.co/ZGsJ79tL92
12-06 17:24

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、132.65 kmのRuntastic 自転車ツーリングを6h 10mで終了しました: http://t.co/eGqyDCsEi6
12-06 17:12

おめでとうございますー。飯田牧場さんの乳製品を口にしたことはありませんが、今度こそジェラートをいただきたいと思います。
12-06 14:42

RT @cowjyjy_64: 飯田牧場のカップアイスが「第4回 ふじさわ観光名産品審査会」にて、なんと特別賞である「藤沢市長賞」を頂きました!今回の審査会は、過去最多の出品数だったそうで、その中からイイ牧のアイスを選んで頂けた事を本当に嬉しく思います! http://t.co
12-06 14:40

RT @masa0866: 【パシリム】あと5日。 #パシリムBD発売カウントダウン http://t.co/IrSy3SBKKd
12-06 14:25

RT @masa0866: 【パシリム】あと6日。 #パシリムBD発売カウントダウン http://t.co/rJpACJJYr0
12-06 14:25

RT @masa0866: 【パシリム】あと7日。 #パシリムBD発売カウントダウン http://t.co/1QxJSGIUXD
12-06 14:25

RT @masa0866: 【パシリム】あと8日。 #パシリムBD発売カウントダウン http://t.co/b28HeHvC4u
12-06 14:25

Foursquareが不自由な日本語で合いの手を入れてくれるので、こちらが恥ずかしくなります。シンプルに「I'm at ...」とする設定はどこですかw
12-06 14:24

道の駅さかいにてレモン牛乳のアイスクリームをいただきました。やはり懐かしい味でした。 http://t.co/7KtDhrcOCN
12-06 14:21

じゃーん!@foursquare で初めてのサービスエリア! (@ 道の駅さかい) http://t.co/wh7XK0WtNz http://t.co/n4T1dawb7B
12-06 14:19

RT @aurora_ltd: 【受注開始】「ろんぐらいだぁす!」サイクルウェア第2弾初回受注/第1弾再受注をGSCオンラインで開始しました!Web受注期間は12/18(水)21:00迄となります。http://t.co/Hfuxcgpsa5#ろんぐらいだぁす http:/…
12-06 12:18

蒼き鋼のアルペジオは見たことないですが、サイクルジャージはとてもカッコ良いと思います。懐が厳しいので買えませんけれどね。
12-06 12:18

RT @aurora_ltd: 【本日受注開始】「ろんぐらいだぁす!」サイクルウェア第2弾受注&第1弾再受注開始は本日12/6(金)12:00からとなります。アイテム一気に充実! http://t.co/5Sqvzr4Bdi #ろんぐらいだぁす http://t.co/GfI
12-06 12:08

青菜のぬたウマー!体にしみるー。 http://t.co/YRkvTlf4zl
12-06 11:49

いばらきけんでの初チェックイ!(@ 割烹一の矢) http://t.co/jOq0cKKeZP http://t.co/7BOjXXg85p
12-06 11:44

ごはーん。 http://t.co/8iOCFWS477
12-06 11:43

筑波山からの帰路の途中で携帯通話しながらフラフラしているおバカさんなロードが居たので抜き際に凝視してさしあげたら、その後4km程その人に後ろから煽られました。私もその人も大人気ないですね。
12-06 11:35

筑波山までの道で脚がだるくなってしまい、不動峠では何度か足つき。修行が足りません。 http://t.co/zTSnWq1agJ
12-06 11:32

まるで山が宙に浮かんでいるようです。 http://t.co/etuQrd01O0
12-06 09:30

グローブ。 http://t.co/n3nxGUUXVw
12-06 06:54

冬用装備、シューズカバーと http://t.co/mqihsbRKRx
12-06 06:53

筑波山までの新しいコースを試します。大型車が少ないと良いなあ(遠い目)。
12-06 06:35

肉まん2個食べて、そろそろ出かけますよ。
12-06 06:34


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)