12/03のツイートまとめ

ponydefenseur

うーむ。ブドウ糖2粒だけだと空腹がまぎれないなあ。
12-03 23:47

あらあら、グルメコンベンションのチラシ、可愛いですね。1/26は休みを取って行くぞー。
12-03 23:39

RT @gurucomi01: ご連絡が遅れており、本当に申し訳御座いません。申し込みもう少しで開始です。チラシですが、今回はてふや食堂のてふてふ様に御願い致しました。開催詳細 2014年1月26日科学技術館 です。 宜しくお願い致します。 #グルコミ http://t.…
12-03 23:37

ブルべにも対応している保険はどれなのだろう。auかセブンイレブンのものを候補に挙げていたのですが、もっと精査する必要があります。
12-03 21:34

終業間際にトラブルが起こり、四苦八苦した末に解決。1時間遅れの退社です。
12-03 21:32

自分のライディングフォームを鏡で正面からチェックして、何かひっかかるものがあったのですが、「だっちゅーの」のポーズに似ているのだと分かりました。
12-03 19:38

RT @centor: AJ千葉の315大洗発は今年の323埼玉300と似たコースですね。ド平坦だけど霞ヶ浦沿岸は遮るものがないので強風に晒される罠。
12-03 18:47

的確すぐるwww>RT
12-03 18:45

RT @sudoyoko: 現国の先生に他クラスにまで言いふらされるレベルに絶賛された模範解答。ヲタクの皆さん。絶望的な営みには注意しましょう。 http://t.co/Ty3MfZH0WM
12-03 18:44

佐渡ロングライドの問題点は次の週にAACRが開催されるところです。旅費だけでいっぱいいっぱいです。
12-03 18:43

RT @yoon575: 来年の佐渡ロングライドは、5/18開催だそうです。 http://t.co/bwti0vfK5a
12-03 17:59

RT @TwitFukuoka: 「ワカコ酒」2巻、新久千映がジュンク堂書店福岡店でサイン会ぷしゅー。12月20日に発売されることを記念し、1月13日に開催される。「ワカコ酒」は呑兵衛の女性によるひとり酒を描く作品。 http://t.co/Wb34WUSAl8
12-03 17:32

RT @chiezoooou: 12月20日、ワカコ酒2巻と同時発売で、「新久千映のねこまみれ」という本が出ます。むかーし描いた猫エッセイマンガをまとめてもらったものです。→
12-03 17:31

新久千映さんの「ワカコ酒」に続いて「year!おひとりさま」を妹に布教。「ワカコ酒」の方は妹の知人に更に伝播して大人気だとか。
12-03 17:29

妹に「GARMINとiPhoneサイコンと何が違うの?」と聞かれ、「ルーティング機能がちょっとおバカでかわいい」とか「道を間違えると『ビガッ!』と怒ってくれる」としか答えられませんでした。GARMINユーザではないから分からないのよ…。
12-03 17:16

RT @R_I: 遅かれ早かれ実現するであろう自転車女子系作品のアニメ化の際には、是非五十嵐さん等を起用して頂けると、その後のイベントがとても楽しみに…ねえI浪さん。
12-03 16:37

RT @HiRoMi_ig: 一人では走ってないよ!!自転車仲間がいるので連れていってもらっているので、安心して走っておりますヾ(@゜▽゜@)ノほら!ろんぐらいだぁす!でも一人でソフトクリーム食べるより仲間と食べる方が美味しいっていってるからね♪
12-03 16:36

イベントのお手伝いの立候補をしておきながら、コスプレでお邪魔してしまった件についてはごめんなさいm(_ _)m
12-03 13:27

最近コスプレイヤーのマナーの悪さについて聞くことが多いです。コスプレイヤーって一般人にはどうしても奇異な目で見られる事が多くなる訳で、少なくとも言動や他人への配慮は怠るべきではないと思うのですよね。そうでなければ益々自分の首を絞めますよ。その辺りはロード乗りも同じかと。
12-03 13:20

RT @_minami0706_: 舌打ちされて「…ウッぜ」。いやー本当ね、最近企業さんやイベンターさんからコスプレイヤーのマナーや態度の悪さを耳にしますが、同じコスプレイヤーとしても人としても本当に信じられない。コスプレってそんなに偉いの?私自身コスプレイヤーだけれど、…
12-03 13:14

RT @_minami0706_: 余りの事に鉞掴んで「この子悪くないでしょ。さっきからコレ(小道具)きちんと持ててなくてクルクル回ってますよ……コスプレってそんなにお偉い趣味なんですかねぇ?」って言ってみた。子供相手には強気だったのにコソコソし出して、怯えた顔した子供に「君…
12-03 13:14

RT @_minami0706_: ちょっと混んだ地下鉄に乗っていたら、大きな鉞らしき小道具を持ったコスプレイヤーさん方。自分たちの喋りに夢中で、隣の子供連れさんのお子さんの頭に、しょっ中その鉞がゴツゴツ当たっていて、終いにはその子供を邪魔発言。車内は混んでるし、お母さんとお子…
12-03 13:14

【悲報】 パナソニック スマホ充電機能付き掃除機 10万円で発売wwwwwwwwww http://t.co/zSK7qsMeCr要らないですね…。
12-03 09:31

昨日妹にブドウ糖摂取の件を聞いてみたところ、急激な血糖値の上昇は避けた方が良いとのこと。ブドウ糖を舐めると即体に吸収されるけれど、その量は微々たるものかなと思っているのですが如何に?まずは数日間様子をみます。
12-03 08:29

なぜこんな事を書くとかと言うと、今後ローラー台を購入したら、普通に月間走行距離が1,000km超えそうだと思ったからです。
12-03 08:26

家の中でローラー台に乗っている人は積算走行距離にローラーで走った分を加えているのですか?サイコンで記録しているならば、ローラー台の分を除外するという事は難しいので、加えているのだろうと思っています。
12-03 08:24

これはワザとなのですか?>RT
12-03 08:07

RT @HakkaaaH: 母親が携帯機種変するのに父親のサインいるから、「おかえりなさい。机の上に書類置いておきました。必要なことは書いておいたので、帰ってきたらサインだけお願いします。明日私が出しに行きます。」ってメールしたらしくて爆速で父親帰宅してきた
12-03 08:07

@akirayomoyama 四方山さん…無茶しやがって…という事で。
12-03 08:05

@akirayomoyama 金城さんw その姿だけで福富さんにプレッシャー与えまくりでしょうww
12-03 00:50

RT @akirayomoyama: 金城さん。ヤバイと思ったがケイデンスが抑えられなかった。。 http://t.co/VjkLIEH52R
12-03 00:47


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)