12/02のツイートまとめ

ponydefenseur

妹から筑波山へ向かう時のルートを教えてもらいました。次の休みで試してみます。
12-02 23:20

同じネタがあったのですね。素敵!
12-02 23:15

RT @fukkin_BOT: “ゆるふわ 髪型”でググったら1つだけ人種違うの出てきた http://t.co/Tv7CrZ0P3n vioxoiv
12-02 23:14

ふと思い立って「ゆるふわ」で画像検索してみたら、ふわふわヘアお姉さんのバストアップショットばかりでちょっと怖かったです。そして画面中央の圧倒的存在感。 http://t.co/qK4IbLExfz
12-02 23:10

Twitterアプリをアップデートしたら、若干反応が鈍くなったなあ。あと自分のアカウント画面で下にドラッグすると、背景画像が拡大するという謎機能が追加されています。
12-02 21:21

ごはーん。 http://t.co/Hvoip1Erkr
12-02 19:55

RT @cross_next: #TL流行語大賞【ゆるふわ】LONGRIDERS3.5のタイトル。今回はゆるい内容なのだろうと思って読んでみたらいきなりフレッシュ360kmのレポで、「この人たちにとってのゆるふわって…」とTLを賑わせた。 http://t.co/OOmo
12-02 17:56

「冬装備は末端の防寒がキモ」ということで、パールイズミの5°C対応グローブとシューズカバーに決めました。手はインナーグローブも着け、足は貼るカイロで更に防寒。
12-02 17:17

2間年前のぐるっと旅行の時からとてもお世話になっていたスティックブースターが接触不良でお亡くなりになりました。今まで本当にありがとう。君がいなければ旅行はできませんでした。 http://t.co/ZMrlThYCaH
12-02 16:05

ホイールその他諸々合わせて50,000円を買うより、3本ローラー25,000円を買って体重を思いっきり下げてスキルをアップした方がより効率的だと思うようになりました。昨日の応援で臨時収入を得たのでそんな感じで。
12-02 14:43

RT @tsujimeshi: <毎年恒例今からでも間に合うクリスマス料理>「なるとのブッシュドノエル」材料:なると 作り方: 1)なるとを切る 2)なるとを乗せる http://t.co/8sV1uIbM
12-02 09:38

「小野田が立ったあぁ!!」がハイジの声で脳内再生。今更の弱ペダ4巻。
12-02 09:29

昨日蒲田で思いっきり食べたら、Suicaとお財布を合わせても帰りの電車賃がギリギリだった。危なかった。
12-02 09:24


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)